< 2006年3月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

目覚しいもの




午前中、日大へ電話してみたら、あーしゃは朝から元気にしてたらしく、退院の許可が出ました。
3時過ぎ、病院へ行くと、すぐにあーしゃの吠える声が聞こえてきました。
『吠えてるよ・・・』
元気になった証拠です。
先生に抱っこされてあーしゃが待合室にやってきました。
先生はあーしゃを歩かせて見ました・・・なんとうまく歩いているではないですか。
ケージからも勢い良く出てくるくらいになって、前回の手術の時ぐらいに元気だそうです。

おなかの調子は少しゆるい(硬いお味噌?)くらいで朝から4回ちょっとずつしたそうです。
吠えていたから出ちゃった分もあるのでしょうが。
整腸剤と下痢止めと抗菌薬を頂いて、無事退院となりました。
次回は月曜日、抜糸です。

病院を出て裏の駐車場まであーしゃは歩きました。
うちの車がわかるみたいで傍まで歩いて見上げてます。
ときどき、ずっこけますが、おしっこもうまくできるようになりました。
すごいね、昨日より、ずっとよくなってるよ。
ケージの中で激しいリハビリしたのかな?

帰ってきてあーしゃはおなかが空いたのか、ごはん(いつものより少なめにしました)を食べて、今は横向きで寝てます。
疲れたね。
ぐっすり眠って、明日はお花見に行きたいね。

Trackbacks

Comments

YUKO | 2006/3/31 22:12

あーしゃ♪
がんばれ。がんばれ!!
ママさんもパパさんもついてるよ(^0^)/

Moominmama | 2006/3/31 22:33

キャッ(^^*))((*^^) キャッ 凄い!凄い! あんよちゃんとしていますねっ!
感激です。 (┯_┯)うるる
嬉しいネッ(^_-)-☆
退院おめでとうございました!(^_^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚

あんずまま | 2006/3/31 22:46

あ〜しゃ凄いよぉ(T_T)
良い感じの足取りだぁ〜♪

ひめおやじ | 2006/3/31 22:56

馴れ馴れしいんですが・・・

あ〜しゃ、おかえりだね。
やっぱパパとママの匂いはいいだろ。
パパの股枕、寝心地が良いんだよな、ママの『あ〜ちゃん』って呼ぶ声、気持ち良いんだよな。

退院おめでとう!!!。

URA | 2006/3/31 23:24

あーよかった。入院と聞いて またー? あーしゃどうなるの?と思いましたが次の日に退院 おめでとうございまあす。駐車場まで歩いたとのこと、日大の桜も見頃では?茅ケ崎ではどこに行くのかな?

クオ母 | 2006/3/31 23:24

アーサー君 おかえり〜
しっかりした足取りでいい調子♪
明日はお天気もいいみたいだし、お花見楽しんできてね〜

ビビママ | 2006/3/31 23:49

歩いてる!歩いてる!!
あーしゃママさん!嬉しくて何度もリプレイして見てしまいました。
桜〜満開ですものね!楽しんできて下さい。風が冷たいのでお風邪などひかれませんように〜。
*今年のオフ会で覆面をとったママより(笑)

kay | 2006/3/31 23:50

すごい!こんなにしっかり歩けるようになって〜!!
感動で私が泣きそうです!
アーサー君、先生に見せたくてがんばっちゃったねっ☆
アーサーママさん、ゆっくり、ゆっくり!きっと回復しますよ!

lie | 2006/4/1 00:05

あ〜しゃ
私、思った通りだ!
入院ってきいてたけど、きっともっとよくなってすぐ退院って思ってたよ。
でもでも、あ〜しゃのがんばりは私の想像以上だった。
超〜うれしい!!

ベリグー | 2006/4/1 00:16

アーサーくんの歩く姿、途中転びそうになったりして、痛々しいけど、
感動ものですね。
こんなに上手に歩けるなんて、いいこ、いいこですね。
木の根元でおしっこもできました。
「アーサーくん、えらい、えらい!」と頭撫でてあげたくなります。
アーサーママさん、これで一安心ですね。

ばお | 2006/4/1 00:38

あーしゃ! ^^v
お空の下のチーは気持ちいいよね。

アーサーママさん
先日はお逢いできて嬉しかったです。
一番のお花見日和に合わせて退院しちゃうあーしゃ、格好いい!

Tetu | 2006/4/1 02:26

アーサーくん、おかえり!
今日はパパ・ママとお花見してね。
楽しいねっ^^

アン君のボス | 2006/4/1 05:27

 アーサー君、歩いてます。はいぃ、アーサー君の歩く姿をいち早くブログでお知らせありがとうございます。
 今日は晴れの予報。
 ママさんとご近所をお散歩かな?
 アーサー君、よかったね。

びーぱにまま | 2006/4/1 09:21

すごいよ、あ〜しゃ☆
ちこも気持ちよくできたねっ
お帰り!
パパさん、ママさん、よかttですね。

オーディ・ママ | 2006/4/1 09:30

「歩いてる〜!」って、感動しちゃいました!
今度会ったら、「よくがんばったね」ってイイコイイコさせてくださいね。
今日はお花見日和、パパさん、ママさんと桜を楽しんでね!

LAmam | 2006/4/1 09:52

お帰りなさい!
今日はお天気もいいし、家族水入らずでお花見できるねっ。よかったね☆

コナまま | 2006/4/1 17:42

アーサー君、すごい回復力!!しっかり歩いてるね。私、感動して涙してしまいました。ママさんパパさんも、感慨ひとしおですよね。頑張り屋さんのアーサー君、もっともっと元気になるの間違いなしだね♪

TOKI | 2006/4/1 22:27

アーサー君、退院おめでとう!!良かった良かった (^-^)
帰りは歩いて帰れるなんて、すごいぞアーサー!
さぞパパさんも大喜びでしょう!?
今日はお花見楽しかった?アーサーくん…?

aipyo | 2006/4/2 01:52

歩いてる!しっぽもおちりもぷりぷりしてますね♪
アーサーママさんと一緒に「よいしょ、よひいょ!」と言ってしまいました♪

武 | 2006/4/2 10:22

(*^0゜)v ィエーイ☆彡
アーサー君退院おめでとう!!
アーサーママさん、ビデオm(_ _)m アリガトォ〜★!
嬉しくてo(^-^)oルン

Comment Form

yesno
< あーしゃ 入院 | top |