< 2006年3月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ままじゃなきゃ・・・

今日は久しぶりに平日お休み。
あーしゃとゆっくりすごしました。
お昼に義母と義妹とお昼を食べてると、あーしゃが
『ひぃ〜』とか
『わんっ!』とか言ってなにか訴えてます。
時間的におちっこかな?と思い、だっこでトイレに連れて行きました。
そしたらちっことうんPでした。

1階に戻ると義母が
『よくわかるね。
ままがいないとき、あーしゃが何か言ってるんだけど、おしっこかと思って抱っこしようとすると、う〜って言われたり、お水かと思ってあげると飲まなかったりで、なにが言いたいのかわからないときがあるよ。』
義父も
『ままじゃないとわからないなぁ〜あーしゃ、もうじきままが帰ってくるから待ってろ。』
って言ってるそうです。

あーしゃのこと、よく見てくれてます。
負担にならないといいのですが。

こんなにお世話してるのに、あーしゃったらパパが帰るとべったりです。
こんなお顔でわたしをじ〜って見てるの。
『いいでしょう〜』
ってなんとも自慢げなお顔です。

Trackbacks

Comments

オーディ・ママ | 2006/3/30 09:33

そうなのそうなの、オーディも全く同じ!いちばん『お世話』してるのは私達「ママ」なのよね。だから何を訴えてるかわかるのよね。それななのに、なんでそんなにパパがいいの?っていつも思うの。
でもあ〜しゃはパパにチーかけたりしないでしょ。うちはたま〜にやるの。この前のオフ会の時もやってました。なにか「意味」があるのかなぁ?さすがに『お世話』係りのママにもわまりません。

こはく | 2006/3/30 11:04

昨日のあ〜しゃくんの動画をみて、思わず「がんばれー!もう少しだ。あ、やったね!」なんて心の中で実況しながら見てしまいました。
自慢げのお顔もかわいいですね☆
あ〜しゃくん、パパさんに「ママはね、いつもすぐ何をしたいかわかってくれるんだよ。」って内緒話しをしてたりして。

レレママ | 2006/3/30 20:49

アーサー君やっぱりパパべったり君なのね。一番お世話しているのは…と思っちゃうよね。でもきっとママと僕とは以心伝心だからって思ってるよ!ところでこの間お話したカートのサイトをメルメルしました。

アーサーママ | 2006/3/30 21:25

*オーディ・ママさん、オーディくんもぱぱっこでしたね。きっと、ママがパパのこと大事にしてて、おうちの中では立ててあげてるからリーダーだと思ってるんだと思います。なんて勝手に思ってます。
ち〜はしませんよ。お店やおうちになかでもしません。オーディ君、きっとパパはぼくのものだってにおい付けしてるんですよね。

*こはくさん、パパとアーサーはふたりのチームなんです。いつもこんな格好でわたしに自慢してるの。
でも、本当はわたしを頼ってるんだと思うわ。そう思いたい。。

*レレママさん、きっと安心してるんですよね、なんて、そう思っていいのかしら。
はい、メール届いてます。ありがとうございました。カート、アーサーの快復が早いので今様子を見てます。
いろんなカートがあって、目移りしちゃいますよね。

Comment Form

yesno
< リハビリ | top |