< 2006年4月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

湘南祭

サザンビーチで開催される湘南祭に行ってきました。

行くにあたって、あーしゃをどうやって連れて行くか。。
パパが自転車の荷台にキャリーの下半分と設置、そこに乗せて行く事にしました。
甥っ子もいっしょに。
あーしゃは楽チン楽チン。
道すがら、かわいいあーしゃは注目の的。

曇り勝ちのお天気ですが、海岸はすごい人が集まってました。
フラダンスやビーチサッカー・スキムボード大会・フリーマーケットもたくさんあって見て回るのが楽しい。


お祭りにはやっぱりこれだねっ!
から揚げやチョコバナナに甥っ子も満足!

アロハ・マーケットも開催され、シャツやバッグ・雑貨がいっぱい、人もいっぱい。
人気のものは朝一で売り切れ続出らしく、バッグが欲しかったんだけど、好きな柄が無くて残念。

あーしゃは終始抱っこ。
ほかのわんこたちも踏まれちゃいけないとみんな抱っこ。

ちょっと疲れたけど、楽しかったね。
気分転換になったかな。

帰りもチャリで楽チンのあーしゃ。

お昼ごろ家に着いた頃に雨が。。
早めに出かけてよかったね。
開催されてる方、海岸に出かけてる方には気の毒ですが。

posted by アーサーママ : 2006/4/30 09:04

Trackbacks

Comments

kay | 2006/4/30 11:50

そうそう!昨日は一瞬ザーザー雨が降りましたよね〜、
我が家はお買い物に行ってましたが、丁度セーフでした(笑)

パパ・ママに抱っこのアーサー君、本当に楽しそう!
きっといい気分転換になりましたね!
海は気持ちいいもんね!
アーサー君と一緒にお外で飲むビールも格別だったことでしょう〜☆
また連れて行ってもらおうね〜っ!

kay | 2006/4/30 11:53

あっ☆しまった〜〜!
パパさん!ママさん!
呼びつけにしてごめんなさぁぁ〜〜い(汗)

シロタママ | 2006/4/30 20:15

いろんなお祭りがあっていいですね〜!
我が家の方面はお祭りって最近めっきり見かけませんよ〜。
来年は狙って行こうかなー!
荷台のアイデア、バッチリでしたねっ。
アーサー君も笑顔で嬉しそ〜♪

TOKI | 2006/4/30 20:43

アーサーくん、楽しそうだね〜♪
調子も良さそうで良かった。
たまにはリフレッシュしないとね!
もちろんパパさん、ママさんもね(^^)
ビールも美味しそ〜。。。

アーサーママ | 2006/4/30 22:14

*kayさん、こんばんわ〜!
そうなのよ、お昼ごろざぁ〜〜ってね、一瞬あの方のお顔がよぎったわ。
お天気あまりよくなくても、お外が気持ちのいい季節になりましたね。お外で飲むビールは最高よ!
あはは、呼びつけじゃないですよ。ぜんぜん大丈夫!
気軽に呼んでくださいな。

*シロタママさん、GWはどこかへお出かけじゃないの?キャンプ場はどこも混んでるでしょうね。今年はお天気よさそうですよね。
はい、来年はぜひいらしてくださいな。
荷台のあーしゃ、おしゃれじゃないけど、広くてふかふかでなかなかいい乗り心地だったと思います。

*TOKIさん、GWはキャンプしないの?
お外で飲むビールは最高でした。
もっと飲みたかったけど、パパはお顔に出るのでいやがっちゃって。わたしはいくらでもへっちゃらなんですが。
アーサーは楽しそうにしてましたが、疲れてしまったのかあのあとが大変でした。
これから無理させれれません。。

ぽーる姉 | 2006/5/1 00:01

アーサーママさん、こんばんわ。あーしゃくん、ママさんとパパさん、皆でお出掛けできて、ワクワクした事でしょう。ママさんもリフレッシュできて、よかったですね。

昨日は、茅ヶ崎に行ったのですが、家を出たのが遅めだったので、サザンビーチに着いた頃は、どしゃぶりの雨でした。「湘南際」来年は、行って見たいです。

Comment Form

yesno
< 懐かしい匂い? | top |