< 2006年4月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

近況報告

しばらく更新をお休みしてました。
少し落ち着いて気持ちにゆとりが出てきたので、近況を報告したいと思います。

ここ数日、あーしゃはとても具合が悪い状態でした。
詳しいことは今は避けますが、立つこともままならないくらい、とても心配な状態でした。

幸いにもお薬が効いて来て、昨晩から本人は楽に過ごせるようになり、夜も眠ることが出来たようです。
今日は食欲も出てきて、表情も出るようになりました。
今のこの状態はお薬のせいかもしれませんが、少しずつよくなって体力も快復してくれればと願うばかりです。

しばらくお休みしてて、ご心配をおかけしたこと、申し訳ありませんでした。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨晩は、ステロイドが効いて、久しぶりにみんなでぐっすり眠れた。
今日、帰ったらおむつからち〜がもれてて、ベッドの上に敷いてたバスタオルに滲みてた。
腹巻が子供用はきつそうだったので、大人用にしたらこんどはゆるくてずれてしまったらしい。
うまくいかないものね。

でも、調子がよさそう。
パンを食べたって。
少しして、だっこして近くの公園に行ってみた。
あーしゃはきょろきょろして、うれしそう。
おともだちのシンディちゃんにも会えた。
シンディちゃんはホルモンの病気でこの冬はほとんどお散歩もしないで、すっかりやせてしまったそうな。
でも今は元気そう、よかったね。
いっしょにがんばろうね。

帰ってきたあーしゃは疲れた様子で寝てしまう。
体力すっかり落ちてしまった。
今日のパパのお土産はケーキ!
おいしく食べて、元気が戻ってくれてよかった。

今夜も眠れるといいね。

Trackbacks

Comments

LAmam | 2006/4/6 22:07

ママさん。
こんばんわ。

あ〜しゃがお薬効いて休める時に、ママさんも一緒にゆっくり休んでください。

大変な時に、近況書いてくれてありがとう。

オーディ・ママ | 2006/4/6 23:02

大変なときに書いてくださって、ありがとうございます。
あ〜しゃとママさんが少しでも元気になってくれるよう、祈っています。

pon | 2006/4/6 23:55

更新がとぎれると少し心配してしまうけど、あーしゃのそばにいて出来ることをしてあげてくださいね。そして元気になってから報告してくれれば、ココに来る人はわかってくれると思います。あーしゃ、がんばってね。

URA  | 2006/4/7 00:26

あーしゃ つらいね。
家族みんなであーしゃのことを支えているのがよくわかります。皆さんお疲れがでませんように。
少しでも楽になりますように。
元気になってお散歩に出れますように。


はちべーのおかん | 2006/4/7 01:13

今一番大切なのはあーしゃと一緒にいること、そしてアーサーママさんの身体を、心を休めること。気にしたり無理したりしないでね。

あーしゃの生きる力は誰にも負けないよ!

ぽーる姉 | 2006/4/7 02:03

あーさーママさん、なにかとご心配な事はあるでしょうけれども、一日のうちに少しでも安らげる時間をもってくださいね。

アーサー家の皆さんもお疲れが溜まりませんように。

アーサーくんの体調がだんだんと、良くなっていきますように。

lie | 2006/4/7 02:20

あーしゃ
このところずっとがんばっているのね。その調子で上向きでがんばろう、あーしゃ。
最初にちょっとがんばり過ぎたんだよ。ゆっくりぼちぼちいこうね。
アーサーママさんも、ほんとうに心配ですよね、でもね、きっと復活アーサー!ですよ。だから、ゆっくりアーサーママさんで、そしてアーサーのフォローよろしくお願いします。

フリル | 2006/4/7 08:29

私も更新がお休みされてて 心配をしておりました
お薬効いていて欲しいですねっ
(-人-)
アーサーパパさんママさんもお体大切になさって下さいねっ

TOKI | 2006/4/7 09:44

今はお薬の力を借りても体力が付いてくれば徐々に良くなってきますよ!今は食べて眠って…。
パパさん、ママさん、お疲れがでませんように。

わたなべ | 2006/4/7 12:49

あーしゃ、がんばれ。皆がついてるよ!ママさんとパパさんもお疲れがでませんように…。

せばす | 2006/4/7 21:41

そうです。こちらの近況は気にせず、あーしゃの様子を見ていてあげてください。
あーしゃ、ゆっくりでいいから良くなって元気な姿見られるの待っているよ。

ベリグー | 2006/4/8 14:47

アーサーくんはママの言うこと何でも分かっているのに、私たち親には通じない。もどかしいですね。
でも、うちのビッキーは、何度も何度も乗り越えて来ましたよ。
20年という長い年月を共に。気休めにもなりませんが。
アーサーくんが欲していることがあるのではないでしょうか?
うちの子は膝の上で抱っこされて、「ピアノ協奏曲」や弦楽器の音楽を聞くと、落ち着いて眠ったりしました。(ほんの一例ですが)
大変でしょうが、大切なあ〜しゃのため、パパもママも頑張ってください。
また、歩く姿を楽しみにしてます。

Tetu | 2006/4/9 04:07

アーサーママさん、アーサーくん、がんばって。

ココすけ | 2006/4/9 15:04

大変な中、更新していただいてありがとうございます。

ママさんとパパさん、おうちの方もお疲れがたまりませんように。
アーサー君の細胞は、きっと元気になる方向に向かっていると信じています。

.ルークママ | 2006/4/9 15:26

更新がされていなくて心配していました。
あーさー君 ママさん頑張って〜 また元気にお散歩してるところ見せてください!

Adam | 2006/5/17 19:16

Well done!
[url&eq;http://aidvzmzh.com/nheu/rgyv.html]My homepage[/url] | [url&eq;http://vpumrfnz.com/yqjo/mgkv.html]Cool site[/url]

Heather | 2006/5/17 19:17

Great work!
http://aidvzmzh.com/nheu/rgyv.html | http://cabnjwol.com/lqgi/jcaz.html

Nicole | 2006/6/2 12:35

Great work!

Gabriel | 2006/6/2 12:45

Good design!

Raymond | 2006/6/5 13:56

Well done!

Sherry | 2006/6/5 13:58

Nice site!

Brad | 2006/6/5 14:01

Thank you!

Ron | 2006/6/5 14:05

Well done!

Alice | 2006/6/5 14:08

Thank you!

Comment Form

yesno
< 楽になるには | top |