< 2006年4月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

目が怖い。。

最近、あーしゃはリクライニングソファでくつろぐ余裕があります。
一時は、マイ・ベッドで動けなかったの。
でも、自分では上がれないので、上がりたいときは近くまで歩いてわたしにアピール。
今日は気持ちがよくてもぞもぞとへそ天になろうとしてました。
でも、右手足にいまいち力がはいらないので、自力では無理なので、わたしが仰向けに。
しばらくしたら、こんな目をして寝てました。
怖いよ、あーしゃ。

あーしゃは何をするのも自分では思うように行かない。
何かしたいときに、今までははぁはぁって言ってアピールしてたのが、最近はわんわんって吠えるの。
それも少し悲鳴のような声。
あわてて近寄ってどうしたの?って聞くわたし。
それがお水だったり、おしっこだったりうんちだったり、移動したかったり。
少しでも違うとうがぁ〜って怒るし。。

あ〜ますますわがままになってしまってるあーしゃなのでした。

Trackbacks

Comments

ばお | 2006/4/26 17:38

ぎゃ〜、あーしゃ恐いよ〜>_<
せっかくのオットコマエが!!

ママさん体調いかがですか?
このところの低気圧も悪さしてるのでしょうね。
お大事になさって下さい。

最近、あーしゃのわがままと「あーしゃのきもち」っていうタイトルを眺めて
何だかニヤリとしちゃいます^m^

マックママ | 2006/4/26 19:34

アーサーママさん、ご無沙汰しております
二頭身倶楽部のマックママです
アーサー君、ママさん、パパさんの頑張り、見せて頂いておりました
今日は勇気を出してカキカキ^^

ヘソ天。うれしいですね♪
この調子が、ずっと続きますよう、お祈りしています

先日、四国へお寺巡りに行った時にアーサー君のこと、いっぱいお願いしてきました
願いは届くと信じています

アーサーママさんも、ご自愛下さいね


lie | 2006/4/27 00:31

マックママにつづく
二頭身倶楽部への入部はアーサーの真似っこをしたアミィです。
あ〜しゃのへそ天、いいね。へそ天マニアの私としては、とってもうれしいです。自分ではリラックスしたいのね。
ママさん、体調だいじょうぶ?季節の変わり目でもあるし、乗り切りましょう。

Moominmama | 2006/4/27 08:29

きゃ!>二頭身倶楽部の部員が勢ぞろいぃ〜♪なんて!へへ部員皆さんでお祈りしています!

アーサーくん、へそ天! 嬉しいですねっ(^_-)-☆
声も出せるように!ますます嬉しいです!!
自己主張してくれるのは、嬉しいことです。いいにゃ〜!と思いますよぉ。それをお手伝いしてあげれば・・・ですもの。
奈々は、自分から何かを主張することの無い子でした。
なので、時間を決めて私が。
我が儘じゃないですよっ!
可愛いなぁ〜!!愛しいなぁ〜!!ダキッ!!(*^。^人^。^*) スリスリ

フリル | 2006/4/27 08:49

あっ! ウエスのクッション健在ですねっ( v^-゜)
こころもち 前よりウエーブが出てるような気が・・・(*^m^*)

へそ天だぁ〜(^O^) 
良いですねぇ♪れーす 滅多にへそ天しません・・・

pon | 2006/4/27 11:21

自己主張できるようになったってことは、気持ちがしっかりしてきた証拠じゃないですか?
はぁはぁ訴えられるより、ガウガウ、わんわんのほうがよっぽどうれしいな。
GWに入ったら、パパもママもお休みですか?ゆっくりあーしゃとすごしてくださいね。

アーサーママ | 2006/4/27 19:39

*ばおさん、アーサー、いつも怖い顔してわたしを見張ってますよ。
りんごちゃんの前ではオットコマエでいてほしいわん。
はい、ずいぶんよくなりましたが、今度は鼻がむずむず…花粉は終わったはずなのに、今日も寒いし油断できないですよね。
ばおさんもお気をつけて。

*マックママさん、メールもいただいてましてありがとうございます。
ご心配いただいてたのですね。
はい、少しでも体調がいいとほっと一安心、一喜一憂の毎日です。
四国…アーサーも行ったんですよ。一周してきました。
お寺もたくさん回ってきました。また行きたいな。
お願いして来てくださってありがとうございます。
みなさまのお気持ちとてもうれしいです。

*lieさん、二頭身倶楽部ではアミィちゃんとアーサー、お隣にいますね。アーサーの顔、若いわ。
アーサー、体が楽だとリラックスできるへそ天になりたいんですよね。もぞもぞしてるときのアーサーの気持ちを察知してあげられるのはわたしだけだわんって思ってます。
はい、体調崩さないように早寝しますね。

アーサーママ | 2006/4/27 19:50

*ムーママさん、ムーちゃんも部員さんでしたよね!
みんな勢ぞろいでとってもかわいい♪
はい、アーサーは昔から自己主張が強くて、思うようにいかないと怒ってばかり、わがままなんです。
でも、主張するのは元気だってことと思って対応してます。
奈々ちゃんは偉いんですね。
じっとママさんを待ってたんですね。
アーサーはわんわん言いながらわたしを待ってます。

*フリルさん、はい、かわいいクッション、この場所が定位置なんです。
アーサーがときどき敷いていたりで、れーすちゃんやアーサーみたいにくりくりの毛になってしまいましたね。
ときどき梳かしてあげないと!
れーすちゃんはへそ天にならないのね。楽チンできっと気持ちいいよ。

*ponちゃん、そうよね、自己主張、わんわんって言うってことはしっかりしてきたことよね。
調子が悪いときはぐったりしてましたから。
よろこんでアーサーのわがまま聞いてあげなくちゃね。
GWのお休みはわたしはカレンダーどおり、パパは二日ばかり仕事や用事でいないので、出かけても近所、のんびり過ごします。
少しだけでも気分転換したいな。

Comment Form

yesno
< うまく行ってる? | top |