< 2006年4月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

吠えたよ!

毎晩ちゃんと眠れますように・・・そう思って床につく。
夕べは3時ごろまで3階、おしっことお水で起こされる。
それから朝まで眠れたけど、お薬増やしても熟睡できないのは辛い。

今日は夕方までの勤務。
おしっこがおむつからあふれないかが心配。
赤ちゃん用のおむつをあて、今日は子供用の腹巻をしてみた。
昨日の大人用の腹巻ではゆるいので、中のおむつがずれてはみ出てた。
その部分からおしっこがシートに漏れてしまうの。

三時半ごろ、帰宅すると、わんっと声が聞こえた。
わ〜吠える元気があるよ。
義父母も今日は元気でたって歩いて来て、パンも食べるって言ってたって。
義父はチーズまで食べたって!よかったね。
おむつの中にちゃんとしっこがキャッチされてて大成功。
だけど、気持ち悪いね。
早くちゃんと歩けるようになるといいね。

好きなものはいっぱい食べるけど、ごはんは残す。
栄養が偏ってしまうのが心配だけど、今は体力をつけることが先決だよね。
体温は38.7℃、平熱かな。

歓迎会で帰りが遅いパパを待たずに先にベッドに入ると、帰ってきたよ。
そうしたら、あーしゃはわんわんって!
パパも感激。
今夜はちゃんと眠れるといいな。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 近況報告 | top |