< 2006年5月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

あーしゃ

あーしゃ、お花いっぱいのなかで、ぐっすり眠ってるね。
匂いに、くしゃみしてない?
よく、くしゅん!ってしてたっけ。

今夜から、4泊5日のお泊りね。
知らないわんこやにゃんこもいると思うけど、仲良くしてね。
木曜日には迎えに行くからね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
今日、大阪からlieさんがあーしゃにお別れに来てくださいました。
lieさん、遠いところありがとうございました。
元気なまっちょなあーしゃに会っていただきたかったことが心残りです。

lieさんに、こちらにたくさんの方がいらしてるってお聞きしました。
あーしゃは幸せものです。
ほんとうにありがとうございました。

あーしゃは今日の夕方お預けしてきました。
木曜日の夕方荼毘に付されます。

今夜から、ますます淋しくなりました。

Trackbacks

Comments

Tetu | 2006/5/7 22:53

アーサーくん、穏やかなお顔。どうぞ安らかにお眠りください。
アーサーママさん、お気持ちどれほどお辛いかと...。
アーサーくんへの献身的な愛情と看護に敬意を評します。
どうぞ今はご自身のお体、お労りくださいね。

ティティまま | 2006/5/8 00:13

やさしい、パパさんママさんに愛されて幸せでした。
穏やかな幸せそうなお顔です。
アーサー君、ママ、つらいのにいろんな事を教えてくれてありがとうございました。忘れません。
どうかやすらかでありますように。

pon | 2006/5/8 00:17

あーしゃに、最後のお別れが出来ました。お辛い時に、アーサーママ、感謝します。
本当に安らかなお顔。
幸せものだね、あーしゃ。

すのmama | 2006/5/8 00:24

さようなら 湘南ボーイ。

名付け親も寂しそうです。

こんなにたくさんのお花に囲まれて、安らかな眼差しでホッとしました。
これで本当に寂しくなってしまいましたね。
ここに来てはついぽろぽろ・・・・・。
でもアーサーが安心してお空に上っていけるように、お体をしっかり休めてくださいね。

合掌

verygoo | 2006/5/8 00:28

アーサーくん、一度も逢ったことないけど、二月からママの記事と写真を見ていましたよ。
パパとママとの10年は少し短すぎたね。
生まれ変わったら、また今のパパとママの子供になるんだよ。
天国にはビッキーという女の子がいるから探してごらん。白い毛に黒と茶が少し混ざっている子だよ。
20歳で4年前に逝ってしまったから、君よりだいぶお姉さんだけど。

アーサーママさん、パパさん大切な子を喪って心中お察し致します。
ついては、7日付けで追悼の記事を書かせて頂きました。
写真もお借りしましたので、この場で失礼ながらご報告をさせていただきます。      
 (合掌......)

kay | 2006/5/8 00:28

アーサーママさん、私達にも最後のお別れの場を作って下さってありがとうございます。
お写真のアーサー君、いつもの優しいお顔ですね。
どうぞ安らかにお眠り下さい。
ママさん、パパさんもご自愛くださいね。

kelly | 2006/5/8 00:28

あーしゃ君ほんとに穏やかなお顔ですね。
私もお別れの挨拶ができました。
アーサーママ、有難うございました。
お疲れだと思います。おからだ大切になさって下さいね。

Moominmama | 2006/5/8 00:55

アーサー君、たくさんのお花に囲まれて、優しい穏やかなお顔していますねっ。
幸せいっぱいのワン生でしたもの。 自慢のワンコさんでしたもの。ねっ。
お別れ、ほんとなのですねっ。淋しいです。 (/_;)えーんっ!アーサー君、どうぞゆっくりお眠り下さい!

アーサーのママさん、お食事ちゃんと食べていますか?
どうぞお体、お厭い下さいませ。 

ビビママ | 2006/5/8 01:02

アーサーママさん、あーしゃくんのお目目、白つめ草にうずもれて楽しそうに笑っていたお目目と一緒です。
きっと楽しかったことをたくさんたくさん思い出してお空に旅立って逝ったのですね。
どうぞ安らかにお眠りください。
ママさんのお身体が心配です、どうぞご自愛下さい。

Rika | 2006/5/8 01:19

アーサーくん、本当によくがんばったね!
アーサー君のサイトにお邪魔した時間は短かったですが、本当にいろんな事を学びました
ママさん、辛いと思いますが無理をなさらず、お体ご自愛ください
天国でアーサー君もママの事を見守ってくれていますよ

チャピコママ | 2006/5/8 03:58

アーサー君 

パパにいっぱい愛され、ママにいっぱい愛され、たくさんの仲間にいっぱい愛され、とても幸せでしたね。
私もお別れの挨拶ができました。

アーサー君 たくさんのお花に囲まれ穏やかなお顔をしていますね。

アーサーママさん お辛いのにたくさんの事を教えてくださりありがとうございました。
多くの事を学び沢山の事を考える機会をいただきました。

アーサーママさん お体ご自愛くださいね。
どんな時でも沢山のお仲間がいつでもそばにいますよ。ご無理なさらないでね。

あーしゃはあーしゃ家の家族だったからこそ、幸せだったと心から思います。

アーサー君 どうぞ安らかに・・・

はちべー&おかん | 2006/5/8 05:35

あーしゃ、笑ってるね。
とっても良いお顔だね。

飛んで行きたくても行けない距離…最後にあーしゃに会えてよかったです。

はちべーとPCの前でお別れを言います。
でも、お別れの言葉は「さよなら」じゃなく「またね」。
あーしゃに触れる事はできなくなるけどあーしゃはいつまでもいつまでも心の中で生きてるもんね。

武 | 2006/5/8 06:30

アーサー君おはよう〜っていつも通りに言ってるよ!
アーサーママさん・・お花いっぱいの中のアーサー王子に会わせて下さって心からお礼申し上げます。どうぞご自愛下さいませ。

わん吉 | 2006/5/8 06:48

安らかなアーサー君の顔、大きな目、愛しのアーサー君。ママさんパパさん家族の皆さんの大きな愛に、たくさんの花に、多くさんのワンコ仲間に、囲まれてアーサー君幸せだね。

アーサーママさんお辛いときにアーサー君との最後の場所を設けて頂きありがとうがざいます。ママさんパパさん何かと大変でしょうが無理せずご自愛下さいね。

ロティ☆&グリ♪ | 2006/5/8 07:01

安らかなお顔
ツヤツヤな おぐし
美しい眼差し

アーサー君、お目にかかったことはなかったけれど
ディスプレイ越しにそっとお別れさせていただきました。

ありがとう、アーサー君。

アーサーママさん、パパさん、どうかどうかお身体お厭い下さいませ。

ちーぼー | 2006/5/8 07:11

あーしゃ きれい^^
ここから、ナデナデさせてもらうね。

いってらっしゃい、あーしゃ。

せばす | 2006/5/8 08:06

あーしゃ、おつかれさま。
そしてありがとね。

また会おうね。

パパママ、あーしゃとの楽しい思い出をたくさん見せてくれてありがとうございました。

パンドラ | 2006/5/8 08:15

美しいお顔
安らかなお顔

アーサーママさん、こちらにお邪魔させていただくようになって、
まだ、日が浅いのですが、
いろいろなことを学ばせて頂きました。

ほんとにありがとうございました。
お辛い時に私たちのために
こういう場を設けていただき感謝しています。

アーサーくん、またね。
パパさん、ママさん、ご家族の皆さん、どうかご自愛ください。

aipyo | 2006/5/8 08:23

あーしゃ…
とっても穏やかなお顔です。
また涙でにじんでしまいます。

最後のお別れができました。アーサーママさん、お辛い時に感謝いたします。
どうかどうか無理なさらず、お身体ご自愛下さいね。

フリル | 2006/5/8 08:54

アーサー君 うちの ドン ラポン ミリ アドニス も先に行ってますよっ
仲良くしてねっ
パパさん ママさん の お心お身体 心配です・・・
ご自愛下さいませ(-人-)

suzurin | 2006/5/8 09:16

アーサー君、今頃お空からパパママさんのこと見守ってくれてることでしょう。虹の橋で我が家のこうすけ、のりたろう、えりか、ケンにも会えたかな?たくさんお友達がいるでしょ。いつか最愛のパパママさんとも再会できるから待っててね。ほんとにお疲れさまでした・・

ママさん、お体大丈夫ですか?パパさんやご家族のためにもご自愛下さいね。ご家族はもとよりたくさんの方たちから愛されたアーサー君は誇りですね。10年間のたくさんの思い出と、アーサー君が縁結びしくれたたくさんのお仲間の方たちは財産ですね。涙と共に思い出に浸るのも供養かと思います。ご家族やお仲間の方と思い出を語りつくしてご供養下さいませ。アーサー君も思い出して貰うのがいちばん嬉しいと思います。私も毎日こうすけのこと思い出すと落ち着き、支えてもらってます。

ゆん | 2006/5/8 10:16

アーサーママさん、アーサー君ご無沙汰してばかりいたばっかりに、訃報を知るのが遅れてすみませんでした。ムーミンママさんのBBSで知ったのですが・・・
ご冥福をお祈りします。
ネンネしているアーサー君は今頃虹の橋で遊んでいるんでしょうね。今まで一緒にいた家族が急にいなくなるのは寂しいより他にありませんよね。私なら立ち直れないかも・・・
闘病生活も辛かったでしょうね、でもアーサー君はきっとママさんに感謝していることでしょう。たくさんのお友達と遊んでいろんな所にパパさんとママさんと行けてとっても幸せでしたよ。私なら立ち直れないかも・・・だからこんな事を言うのはおこがましいのですが、少しづつでいいから元気を取り戻してくださいね。

ボスママ | 2006/5/8 10:39

穏やかなお顔のアーサー君。
パパ、ママたくさん愛してくれてありがとう・・そう言っているようです。
アーサー君、パパとママのお子で幸せでしたね。

アーサーママさん、お別れさせて下さって、ありがとうございました。
お疲れではと思います。お体ご自愛くださいませ。

コッキーママ | 2006/5/8 12:08

アーサーママさん、アーサー君いいお顔していますね。
ずっとご無沙汰しておりましたが、アーサー君の様子はHPを見て応援してました。きっと体はつらくても幸せな日々を過ごせたことと思います。

ご冥福をお祈りします。

ボブママ | 2006/5/8 12:40

 あーしゃ君、お昼寝してるみたいですね。とても安らかなお顔です。
 ママさん、パパさん、あーしゃ君はお二人の子供になれて本当に幸せだったと思います。
 どうぞお体ご自愛ください。

ご冥福をお祈りいたします。

クオ母 | 2006/5/8 12:43

穏やかなお顔が幸せだった証ですね
まっすぐにお空に昇って行ってね

ママさんパパさんご家族の方 お体ご自愛ください。

masaco | 2006/5/8 14:43

アーサー君、なんて可愛いんでしょう。
本当に穏やかないいお顔ですね。
アーサー君、またね・・・。

パパさん、ママさん、どうぞご自愛下さい。

シロタママ | 2006/5/8 16:14

PCからでもお別れができてよかった。本当に穏やかなお顔。
ママさん、辛い時にアップしてくれてありがとうございます。

さよなら、アーサー君。またね。
アーサー君に会えて良かったよ。
楽しい思い出をありがとう。
パパとママがまた元気になれるように、お空で見守ってあげてね。

オーディ・ママ | 2006/5/8 16:32

アーサーママさん、お辛いときに最後のお別れの場をくださって、本当にありがとうございます。
穏やかなやさしいお顔ですね。きっと皆さんが最後まで献身的に看護されたので、こんないいお顔になって、安心して旅立っていけたのでしょう…。
今までのママさんの看護、本当にすばらしかったと思っています。

マッチョでカッコイイ湘南ボーイのあ〜しゃ…また会えるよね。あ〜しゃのこと、絶対忘れないよ

合掌

こはく | 2006/5/8 16:53

お休みで来ることができなくて、今日会いに来たら、あ〜しゃくん・・・
本当に穏やかなお顔。
幸せだったんだね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

YUKO | 2006/5/8 17:20

アーサー君
とってもいいお顔してます。
幸せだったよね。
お空にいったら、ピブに「親戚のおじちゃん一緒に遊ぼうよ。」って声かけてね。
そして、たくさん遊んでね。

ミルクママ | 2006/5/8 18:08

沢山の綺麗なお花に囲まれて眠ってるアーサーちゃん、とっても穏やかで幸せそうなお顔してますね。
『アーサーちゃん、またね』

アーサーママさん、お体大丈夫ですか?
アーサーちゃんの為にも、ちゃんと食べて、ちゃんと睡眠とって下さいね。
ママさんが倒れちゃったらアーサーちゃんが悲しみますよ。





桃ママ | 2006/5/8 18:21

アーサー君のお顔を見ていると「ママ、パパ、ありがとう!僕 ママとパパの子供になれて本当に幸せだったよ!何時までも忘れないからね」って言ってる様に昨日から何度も思って・・・・

アーサーママさん、アーサー君本当に幸せな犬生でしたね。
今は深い悲しみ・思い出ばかりでしょう。
悲しい時は思いっきり泣いて下さい、私も桃の事で・・・・
でも、アーサー君いつもアーサーママさんの側に!
お写真見てニッコリ、そして何かお話してあげてください、お辛いでしょうが

グフ | 2006/5/8 21:01

武さんのところで知りました・・。
アーサーくん、がんばったね♪
すごく穏やかな表情してる。。
きっと幸せな毎日だったんでしょうね。。

アーサーママさん、ちゃんと食事してますか?じゃなきゃ、アーサーくんに怒られますよ。。
でもつらいときは無理をせずに・・。

アン君のボス | 2006/5/9 07:20

アーサー君、穏やかなお顔をしてますね。
アーサー君、お空からママさんをしっかり守ってね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

もも。 | 2006/5/9 08:44

アーサー君のお顔は「幸せだったよ」って言ってるよう・・

中央公園で初めてあこがれのウエスティ「アーサー君」に会って ますます「飼うならウエスティ!」と心に誓ったことが思い出されます。

会う前から拝見していたアーサー君のサイトが アーサーママさんが そしてアーサー君がとても身近に感じたものです。

アーサーママさんやパパさんの愛情に包まれて アーサー君は幸せな毎日だったでしょう。。

今はアーサー君にはゆっくり眠ってもらって 
私はアーサー君が運んできてくれた幸せを
もう一度思い返しましょう・・・


ありがとう。アーサー君。

アリス | 2006/5/9 09:35

はじめまして。
kellyさんの所でアーサー君の事を知り、HPを拝見させていただきました。
アーサー君頑張ったんだな〜パパさんママさんに愛されてちょっとはやめの天国行き・・・
残された家族の悲しさは私も一度経験していますが、辛いですよね。精一杯してあげたママさんの事をきっと天国から見守ってくれてるでしょう。
今は泣くしかないでしょうがきっといい思い出になる日が来るはずです、そうでないとアーサー君が悲しみますから。
初めてなのにこんな事書いてごめんなさいね。
どうしても人事のようにおもえなかったんです。
kellyさんからこれも縁だからと背中をおされて来ました。

アーサー君のご冥福をお祈りします。

アルフィーママ | 2006/5/9 09:56

穏やかなアーサーくんの、お顔に・・ホッ!
やさしい眼差しだね。
アーサーくんお疲れさま、虹の橋からパパとママを見守ってね。
そして、パパとママの子になるために生まれ変わってくるのよ。

アーサーママさんパパさん。
心中お察し致します・・・。

お辛い時にアーサーくんに会わせてくださってありがとう。
どうぞ無理なさらずに、お身体ご自愛くださいね。
 合掌・・・。    

こぐ | 2006/5/9 19:09

アーサーくん たくさんのお花に囲まれて
穏やかで優しいお顔をしてますね
本当に幸せだったんですね

こちらへお邪魔するようになった頃アーサーくんは病気と闘いだしていました
早く元気になって湘南で会いたいねって ずっと応援してました
ホントにホントに頑張りましたね

パパさんママさん、お友達やみんなに愛されてるアーサーくん
きっと天国でもすぐに人気者になれますね

みんなアーサーくんのことは絶対に忘れないから いってらっしゃい・・・・

けい | 2006/5/9 23:31

あ〜しゃ、本当に優しい穏やかなお顔。
とってもとっても幸せだったのね。
あ〜しゃに会いたいな。
いつかまた、会おうね。
絶対探し出すから、虹の橋で。

それまでさようなら。
また会う日まで...。

アンディママ | 2006/5/9 23:50

アーサー君、ほんとに安らかなお顔です。よく頑張りましたね・・・病気は辛かったけど、ママやパパやたくさんのお友達にこんなに愛されたあーしゃ!幸せなワンコです。そしてキミのことはみんなけっして忘れませんよ。これからは天国でみんなのこと見守っていてくださいね。
さようなら、アーサー君。

Comment Form

yesno
< ご報告 | top |