< 2006年5月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

日曜日

我が家の日曜日
いつものように早起きして
朝ごはん食べて
お洗濯干したら
海岸向けてお散歩するのが決まり

帰ってくる頃にはもうお昼時
たっぷり歩いた後だからビールも美味しくて
ランチの後は
DVDを観ながらついついお昼寝

気がつくともう夕方
そしてまたあーしゃとお散歩したね


あーしゃが居なくなってから
時間が余ってしまう
もっとしっかり家事をすればいいのだけど
何をするにも気力がでないから余計だよね

ちょっとしたことで涙ぐむ
ぽろぽろ涙がこぼれる
こんなこといつまで続くのか

そんなわたしを見かねて
おとうしゃんは連れだそうとするの
今日は久しぶりに映画を観て来たよ
『ダ・ヴィンチ・コード』
難しいけど一気に観れる映画だった
でも、観たあと
気持ちが暗くなってしまったよ

『海猿』
の方がよかったかな


あーしゃ
おとうしゃんはやさしいよ
自分だってどんなに淋しいのか

その気持ちを抑えなくちゃいけないのって
とっても辛いんだろうね

いっしょに乗り越えなくちゃいけないことって
たくさんありすぎる
あーしゃが居ないだけで
こんなにたくさんあるんだね

今度の日曜日はなにして過ごそうか

Trackbacks

Comments

まるこ | 2006/5/29 22:40

愛しい仔と別れもう少しで3ヶ月になります。
私は、泣き過ぎて目の周りが真っ青になりました。
でも、止まない雨はありません。
泣きたい時は泣いて下さい。
優しいご主人様と泣いて下さい。
泣く事を我慢すると精神にきます。
私は、泣いて2ケ月を過ごしました。
やっと少し泣かずに居られる用になりました。
あの仔が居た時は一日が早く感じられたのに
今は時間が長く長く感じます。

みみ@会社 | 2006/5/30 12:19

時間が過ぎるのは早いけど、時間を潰すのは難しいよね。
でも、アーサーママさんが泣いた分思い出し笑いできる日がくるからね。
アーサーパパさんも心で泣いてるんでしょうね。

ぽーる姉 | 2006/5/30 13:57

ままさん、おひさしぶりです。目の具合は、いかがですか。少しよくなられましたでしょうか。

悲しみや残念だった事を、いっしょに分かち合える人が、そばにいる事は、喜びや楽しかったことを共有できるのと同じくらい「大事なこと」ですよね。お二人が、「お互いを思いやる気持ち」伝わってきますよ。

ここへは、毎日来ていたのですが、先週から風邪をひいてしまい、かきこがご無沙汰になってしまいました。

ままさん、ぱぱさん、こちらへ来られる皆様、お体大切になさってくださいね。

Comment Form

yesno
< 去年と今年 | top |