< 2006年5月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

江ノ島

あーしゃ

この週末はすれ違いだったから、今日はお休みを取って新江ノ島水族館へ行ってきたよ。

行きは歩き、雨が降りそうな怪しい空模様のなか家を出て2時間で到着。
途中ハマナスの花がきれいだった。

そういえば、リニューアルしたドッグデプトはあーしゃは行けなかったね。

新江ノ島水族館はわたしは始めて。
大きな水槽とイルカ達に驚かされ、かわいいクマノミやお魚たちにしばし楽しませてもらったよ。


被写体のあーしゃがいないから、ふたりで写真を撮ったの。

ほら、元気にしてるよ。

心配しないでね。

心配なんてしてないよね。

きっと、夢中で遊んでるんだろうから。

posted by アーサーママ : 2006/5/22 19:40

Trackbacks

Comments

でかアトム | 2006/5/22 20:48

アーサーパパママの姿で・・・
涙がまたまた流れてきます。

TOKI | 2006/5/22 21:11

パパさん、ママさん、少し落ち着かれましたか?アーサーくんはずっとお空から見てますよ!
きっとお友達と楽しんでいるでしょう(^^)

シロタママ | 2006/5/22 22:47

パパさん、ママさん お顔見れて、ちょっとホッとしました。
アーサーくんはお空の広い原っぱをワンワンいいながら楽しく走って、たくさんのお友達と夢中で遊んでいるんでしょうね。

はちべーのおかん | 2006/5/22 23:34

あーしゃも一緒だったよ。
一緒に歩いて水族館行って…。

パパさん、ママさんが見ているカメラの向こうに見えてるものはあーしゃの姿なんだろうな、って思ったら…。

まるこ | 2006/5/23 00:36

お二人の優しい笑顔。
アーサー君は、ずっとずっと、こんなにも優しい笑顔に見守られていたのですね。
うちは、二年半前から目が見えなくなっていたので
私の笑顔を覚えてくれているか?
きっと空から私の事を見ていてくれるでしょう。

お二人のお写真を拝見し涙が出ました。
優しい表情に心がすっと和らぎました。

武 | 2006/5/23 07:21

おはようございます\^o^/`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
今朝はちょっと安心
アーサーパパさんの笑顔、アーサーママさんとの間にはアーサー君もばっちり真ん中に割り込んで見える武・・(^_^; アハハ…
でもやっぱり涙がぁ〜〜
アーサー君に笑われちゃうね(^^ゞ

みみ@会社 | 2006/5/23 12:26

今までは、水族館に入ろうとしてもペットお断りだったけど、アーサー君はおかあしゃんの胸の中にいるから、一緒に見てこれたんだね。
アーサー君、お魚さん きれいだった?

ボスママ | 2006/5/24 13:03

「パパとママの子どもだから、お出かけするときはいつも一緒
だよ」・・アーサー君の声が聞こえてくるような気がします。

Comment Form

yesno
< 二週間 | top |