< 2006年5月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

不在のままに

ナチュラルランドは、あーしゃが不在のまま、このままどこまで行くのだろうか
管理人はいまだにこんな状態
たまに更新されるのは
くら〜くなる内容のブログのみ

それでも
カウンターは回ってる
来てくださってる方たちがいる
ありがたいこと
でも
こんなんでいいんですか

いまだに
毎日のようにメールが届く
心配してくださってる方たちがいてくれてる
ありがたいこと
でも
お返事とっても遅れてます
というか、ほとんどしてません
ごめんなさい


わたしは
いっぱい伝えたいことがある

あの日、あの時のこと

とっても不安で不安で仕方がなかたったときのこと

一度ならずとも何度も考えていたあのこと

たくさんありすぎるかわいいあーしゃのこと

忙しことで紛らわしてる今のこと

そして、
これからのこと


どれもこれも
辛くなるばかりだけど
でも、聞いてもらいたいことなの

聞いてもらえますか

Trackbacks

Comments

ティティまま | 2006/5/31 21:44

ききた〜いです。

ママの事心配で毎日見てますよ。でもつらかったらムリしないでくださいね。

ばろん | 2006/5/31 21:54

はじめまして、私も聞きたいです。私も二年前に15才のウエスを亡くしましたのでお気持ちはわかるつもりです。是非聞かせてください。

けーこ | 2006/5/31 22:42

初めまして。
時々ロムってましたが・・・
「あの日。。。」から毎日毎晩ココへ来ています。
是非いっぱい聞かせて下さい。
いっぱい聞かせて下さい。

びーぱにまま | 2006/5/31 22:50

私も聞きたいよ
毎日何度も会いにきちゃうの
ママさんが書きたいときに思いのまま書いてくれたらそれでいいと思います♪

アリス | 2006/5/31 23:40

みんなに聞かせて
ください。
私も毎日毎晩ママさんが気になって来てしまいます。
書いていいものかと迷ってる毎日です。
どうか胸のうちを吐き出してしまってください。
たくさんの心が、アーサー君の心がついてますよ。

lie | 2006/6/1 00:36

アーサーママ、毎日毎晩何度も来てますよ。だって気になって仕方ないの。
ワンコと暮している人、みんな同じ経験をした人、そしていずれしなきゃいけない私たち。ワンコは絶対私たちより、早くいってしまうもの。これは変えられない事実なのよね。そして、一番大事なのは、私たちが先にいっちゃいけないの。そう思います。

まるこ | 2006/6/1 01:10

アーサー君の事、いっぱい聞かせて下さい。
メールの返信、しなくて良いのです。
みなさんが書かれているのですから
いっぱいアーサー君の事を書いて下さい。
私は一ヶ月、仕事を休み毎日毎日泣いて
友達に寂しいと泣きながら電話していました。
周りの人に甘えてばかりでした。
あの仔への思いをページに綴る事で
少しずつですが楽しかった思い出を思い出す事が出来る様になりました。
持病があり通院する事も多かったので
色々と考えてばかりでした。
でも、お友達に「人間がわんこを選ぶのではなく
わんこが人間を選んでやって来る」と聞きました。
あの仔に私は選ばれたのだと思っています。
アーサー君がアーサーママさん、パパさんを選んだのです。
この人の所で僕は幸せにして貰おうと選ばれたのです。
アーサー君の満たされた表情、幸せに満ちたお顔に
ママさんとパパさんの愛情が表れていますもの。
少しずつ少しずつ聞かせて下さい。

ぽーる姉 | 2006/6/1 02:35

私も、みなさんと同じ、「聞かせてください」ませんか。
たとえ、更新が毎日でなくも、それが、「ままさんのきもち」だと思うから。

よい思い出も、そうでない事も、「いまの事も」、そしてこれからのことも、ゆっくりでよいのですよ。

武 | 2006/6/1 07:16

(*^▽^)ノ おはよう
アーサーママさん、アーサー君
・・今までも今日もいつも通りに早起き武は洗濯もの干してご挨拶
何も変わらない・・時間が止まってるかのような不思議な感覚です日々この場所で・・・・(涙)
アーサー君のお話をもっと、もっとゆっくり聞かせて下さいね。
みなさんの力強いメッセージは
武も頑張りをもらってますm(..)mぺこ

フリル | 2006/6/1 08:10

もちろんです(^−^)
私も 毎日 毎日 遊びに来ています
何でも 書いて頂けたら 良いなぁ〜と思っていますよっ♪

コッキーママ | 2006/6/1 08:34

アーサーママさん、おはおようございます。わたしも毎日ここへきてしまいます。いつかは自分にも訪れる別れ、ひとごととは思えません。
つらい気持ちをご自分の中にためずに、どんどん書き綴ってください。こんなにも聞いてくれる人がいるのですから。

ココすけ | 2006/6/1 09:31

アーサーママさん、おはようございます。
うちのウエスが乳がんで手術というときに、ママさんのサイトで元気をもらっていました。

たくさんの方がママさんについてますから、どんなことでもいいから聞かせてくださいね。
もちろん、ママさんの無理にならない程度で書いてくださいね(^−^)

みみ@会社 | 2006/6/1 12:44

なんぼでも書いてください。
なんぼでも思い出語ってください。
なんぼでも話してくれたこと、全ての飼い主さんにいい影響を与えると思います。
アーサー君はもう見えないけど、頭の中でアーサー君がいるのを見える気がします。

オーディ・ママ | 2006/6/1 14:40

更新されていると、ママさん元気ね、大丈夫ねって、ホッとします。
いろいろなお話、聞きたいです。
ママさんの思いのままに書いてくだされば…

ボスママ | 2006/6/1 16:13

アーサー君、おはよう〜。アーサー君、こんにちは。アーサー君、こんばんは。
こちらに伺っては呼びかけて・・。ご挨拶してます。

アーサー君との楽しい思い出。ああしてあげたらよかった。こうもしてあげたかった。ご自分に言い聞かせたいこと。皆さんにお話したいこと。たくさんあると思います。少しずつお話なさることでママのお気持ちが癒されるのではと思います。みなさんと一緒に聞かせていただきます。

Rika | 2006/6/1 19:34

私もアーサーママさんのお話、いっぱい聞きたいです
アーサー君が虹の橋に旅立ってから、アーサーママさんのご様子が気になっていつも日記を拝見させて頂いていました
これからも拝見させていただきますね

シロタママ | 2006/6/1 22:39

私も聞きたいです。
ママさんが話したいことは、きっとワン子と暮らす人たちにとって、これから知っておくべき必要な事がたくさんあると思うんです。私もシロタと暮らしてまだ3年。色々なことをナチュラルランドで勉強させてもらったし、あーしゃの気持ちを読む事が毎日の楽しみの一つでした。だから、あーしゃが虹の橋で遊んでいる間はしばらく「ままのきもち」に戻ればいいって思います。話していくことで、ママさんの気持ちの中にあーしゃの笑顔が広がって、ママさんもつられて少し微笑んでしまうぐらいな感じになれたらいいな。

かあちゃん | 2006/6/1 23:13

ず〜っと気になって覗いてます。
ママさんのお話聞かせてください。
少しずつでもいいです。

こはく | 2006/6/2 16:08

ナチュラルランドは、初めてお気に入りに入れたウェスティのサイトだったんです。
でも初めは恥ずかしくてコメントできなくて・・・。ここでママさんからのお返事読んだとき、とってもうれしかったことを思い出しました。
私もみなさんと同じ気持ちです。
ママさんのお話し、お聞きしたいです。

マダム | 2006/6/2 18:30

同じ経験をした者同士ですからお気持ち痛いほどわかります。遠くからですが見守っています。お気になさらず思いのたけをお話してください。

pon | 2006/6/2 21:21

私も聞きたい。
あーしゃのこともだけど、あーしゃままさんのことも好きだから気になるの。

Comment Form

yesno
< 日曜日 | top |