< 2006年6月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アウトドア

あーしゃが元気になったら行こうと予定してたことがある。
キャンプ。
つり三昧のキャンプ。

でも、あーしゃは生きたお魚は嫌いだったね。
わんわんって言って、今にも噛み付きそうになるから、危なくて釣ってられなかった。
だから、パパが釣りの間、わたしとサイトに残ってるか、お散歩してたよね。
食べるのは好きなのにね。

今、パパはフライに夢中。
厚木にあるWILD1へ出かけてきた。
ほら、こんな気持ち悪い虫を作って喜んでるのよ。
これで釣れるのかな?
あーしゃはどんなお魚がいい?
あーしゃは鮭が大好きだったね。
川や湖だから、鮭は釣れないよ。

あーしゃが逝ってしまってからすっきりしないお天気が続いた。
そのままとうとう梅雨に入ってしまった。

来週末、晴れるかな。

あーしゃもいっしょに行こうね。
サイトでのんびりできるといいな。

Trackbacks

Comments

まるこ | 2006/6/11 22:29

うちの主人も釣りをします。
アーサー君と同じで生きた魚はダメでした。
飛び上がって私に抱っこーーって大騒ぎでした。
うちも鮭、大好きでした。


シロタママ | 2006/6/11 23:41

こんばんわ。朝霧から帰ってきました。
土曜は晴れたのですが、
今日は朝からじゃんじゃん雨が降って、
撤収と後片付けで疲れました〜。
wild1はうちもよく行きます。
フライ関係も充実してますよね。
パパさん、ママさん、あーしゃ、
自然の中でゆっくり癒されてきてね。
晴れるといいですね〜。

URA | 2006/6/12 01:37

ウチの夫もフライに夢中です。
WILD1も好きなお店です、夫の会社の近くにラッキーなことにフライショップがあるのでときどき行っているようです。
夫は運転しないので私にも盛んにフライフィッシングを勧めています。(アッシーにするつもり)わたしは痩せてからにすると言っています。
フライボックスを見てときどきぞぞっとすることがあります(わたしは虫が苦手)

クオ母 | 2006/6/12 20:33

アーサーママご無沙汰しちゃってます
週末のキャンプ晴れるといいですね
あーしゃもきっと一緒に行くはず。。。
久しぶりに自然の中で癒されてくださいね

ココすけ | 2006/6/14 11:05

ママさんこんにちは。
久しぶりに書きこさせていただきます。

アーサーくん、青いユニフォームお似合いですね。そして鮭が好きなんですね。
うちのココも鮭は大好きなので、同じなんだなぁと微笑んでしまいました。

Comment Form

yesno
< 悔やんでも悔やみきれないこと | top |