< 2006年6月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

puppy

先週末、となりの市のショッピングモールのとなりに、これまたでっかいショッピングセンターがオープンしたの。
日曜日に、さっそく行ってきました。

開店前のモールの駐車場はまだ空いてたけど、センターに行ったら、もうすごい人。
ディスカウント・ストアには長蛇の列!
わたしたちもしっかり並びました。
まるでTDLのように・・・並ぶこと30分、やっと店内に。

お目当ての洗剤をゲットして迷わずペットコーナーへ行ってみた。
ウェスティは居なかったので、さっさとその場を去り、お買い物をしてると、となりのモールに行ってたパパとちび甥っ子が
『ウェスティのパピーがいるよって』
電話をかけてきた。
甥っ子が見つけたんだって。
よくわかったね。ウェスティのパピーだって。

会計を済ませたわたしたち(義妹×2とでか甥っ子)はさっそく行ってみた。
その子は小さくて、紺色のお洋服を着せられ、わんわん幼稚園の隅で寝んねしてて、お顔は見えなかったのでお店のお姉さんに見せていただくことにした。

なんてかわいらしいの!
みんなで交互にだっこ。
(写真左上)
それはそれはとっても華奢で軽くてびっくり。
ウェスティってでかくてがっしりしてるものって体の感覚としてあるから、あまりの差に驚くばかり。

でも、とってもかわいい。
そして、おとなしくて、みんなに愛嬌を振り回してとってもいい子。
誕生日は3月28日なんだって。
あーしゃとは一月違い。

ちび甥っ子は
『ねえ、買うの?』
って何度も連呼するし、
おねえさんまで
『本日、お連れできますよ。』
って言うし。
『ここのおうちに来たら、いっぱい幸せになるよ。』
なんて義妹は言ってるし。

でもね、今はまだだめだよ。
早くおうちが決まるといいねってお姉さんに渡してきた。




帰宅してあの子と同じ頃のあーしゃの写真を見てみた。
やっぱりあーしゃの方がお顔も体もしっかりしてるな。
このときから男らしいわ。

いっしょに写ってる甥っ子はでかくなってもう高校2年生。
幼かった甥っ子を自分の弟のように思ってたね、あーしゃ。
あーしゃが逝ってしまったとき、おお泣きしたのよ。
いっしょに大きくなって、キャンプにもたくさん行って思い出がいっぱいいっぱいあるって。


下の写真。
日付は1996年の5月5日だった。
生後66日。




Trackbacks

Comments

まるこ | 2006/6/8 09:22

アーサー君、パピーちゃんの頃もとても可愛いですね。
アーサー君のお誕生日は2月28日。
うちの仔は、アーサー君と一年
違いの2月27日生まれでした。
私もペットショップに行ってマルを抱っこしました。
まだ、その気にはなれないでいます。
また、アーサー君のパピーの時の写真を見せて下さいね。

コッキーママ | 2006/6/8 14:57

パピーってみんなホゲててかわいいですよね。私もペットショップでウェスの女の子を見ると連れて帰りたくなります。でもコッキーの年と心を考えるとガマンガマン。コッキーはアーサーくんと同い年。5日生まれのちょっとお姉さん。お顔もアーサー君をホゲホゲにするとそっくりです。

ぽーる姉 | 2006/6/8 19:16

下のお写真、生後2ヶ月あまりですか。お耳もしっかりしているし、目鼻立ちもととのっていて、キュートね。
この頃から、「イケメン」だったのですね。

Comment Form

yesno
< 美男子だったな | top |