< 2006年4月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

葉桜

夕方、日大へ、コデインを貰いに行ってきた。
次回通院日の月曜日までぎりぎりの量。
無くなるのがとっても不安。

コデインは麻薬の一種、都道府県から取り扱いの認可を得た獣医師でないと処方できないため、先日あらかじめお願いしておいた。

日大動物病院へのこの道、桜の木のアーチがすっかり葉桜になってた。

一番上は湘南オフの次の日、貧血のチェックと病理検査を聞きに行った日。
まだ、5分咲きぐらいかしら。

次は、大腸炎で一泊入院した翌日、退院するのでお迎えに行った日。
ほとんど、満開。
桜が見事なキャンパス。
あーしゃとお散歩したかったな。

そして、今日。
すっかり葉桜になってた。
青い空と新緑、いつの間にかそんな季節になっていた。


今年もアウトドアな季節がやってきた。



あーしゃ、準備はOK?
お座布団の上でのんびりしてる場合じゃないわよ。

今日のあーしゃ、歩いて移動できるくらい、調子がいいの。
マイ・ベッドからお座布団に、いつのまにか移動してました〜!

Trackbacks

Comments

lie | 2006/4/22 17:44

定点観察ですね、時の流れがとってもよくわかります。あーしゃーは日々がんばっていますね。ママも。
可愛いあーしゃ〜

クオ母 | 2006/4/22 20:40

あーしゃ 調子が良いのね
やっぱりあーしゃは元気玉だものね
ママさん 毎日お疲れ様です

はちべーのおかん | 2006/4/23 01:31

良い季節になってきたしあ〜しゃも新緑が生き生きと輝くように輝いてきたね♪
おいしい空気をいっぱい吸って身体の中からリフレッシュ!!
あ〜しゃ、あ〜しゃは強い子だ!

.ルークママ | 2006/4/23 02:25

アーサー君 その調子その調子頑張れぇ〜! ママさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます(^o^)/ もっともっと元気になって、もっともっとママさんを喜ばせて〜〜

毎日 アーサー君の

.ルークママ | 2006/4/23 02:31

途中で送っちゃったみたい(-_-;)>ごめんなさい

…日記 読ませて頂いてます。今日はホッとして…書き込み出来ました。

suzurin | 2006/4/23 04:39

アーサーママさん
アーサー君の回復ぶり嬉しい限りですね!強い運気を持ったアーサー君ですもん、あんな頃もあったね〜とアウトドア再開でき懐かしむ時がきますよ!大変でしょうが、アーサー君のお世話してる時間が幸せでいとおしく感じられるのでは・・私の看病時代はそうでした。アーサー君も大変ながらも大好きなパパママが一緒に闘っててくれ心強く幸せ感じてることでしょう。ママさんもお体休める時はご自愛下さいませ。

アーサーママ | 2006/4/23 09:53

*lieさん、これは行きの車のなかから撮ってます。実際はもっと見事なんですよ。
お目目ぱっちりのアーサー、かわいいでしょ?

*クオ母さん、アーサーここのところ調子がいいです。でもい油断すると・・・。
あはは、わたしはますます召使ですよ。

*おかんさん、こっちはお天気が長続きしないけど、もうすっかり春です。
アーサー、一時は立つこともままならないくらいとっても心配でしたが、最近は調子がいいときもあってほっとしてます。

*ルーク.ママさん、ありがとうございます。
みなさんもほっとできる日記がかけるようだと、わたしもとってもほっとします。

*suzurinさん、いろいろありますが、一進一退、少しでもよい方向へ進んでくれてると信じてます。
もう少しでGW。近場でもおでかけしたいねってパパと話します。
アーサー、ますますわがままになってきました^^;

Comment Form

yesno
< 笑顔 | top |