< 2006年4月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

懐かしい匂い?

あーしゃのお見舞いに来てくださったのは、あーしゃのおかあちゃま、ナッキーちゃんのママさん、ナッキーママさん♪
うれしいね。
あーしゃはすぐにわかったみたいで、ぺろぺろってしてました。
その声と匂いでわかるんだよね。
赤ちゃんだったころ、育ててくれたこと。
懐かしい思いがきっと蘇ってきたんだろうな。

お昼過ぎにはあーしゃはとても調子がよくて、元気そうで安心してました。
でもね、夕方からは息が荒くて、その姿がとてもショックだったみたい。
ナッキーちゃんと遊んだあーしゃはとっても元気なやつだったからね。
あーしゃのこと、ずっとずっとなでなでしてくれてました。

心配ばかりかけてごめんね。
また、会いに来てくれるのを、あーしゃはきっと待ってます。
そして、ナッキーおかあちゃまとあーしゃとの再会を絶対果たしたい。
がんばって、体力回復するからね。

今日はありがとう〜♪

Trackbacks

Comments

ぽーる姉 | 2006/4/29 02:48

アーサーママさん、あーしゃくん、よかったわね。

心から安心して、なでなでしてもらってる様子が、とっても微笑ましいです。体力、気力とも回復に弾みがついたんじゃないかしら。

アーサーママ | 2006/4/30 09:07

ぽーる姉さん、おはようございます。
GWはいかがお過ごしですか?
はい、アーサーはきっと弾みがついたと思います。
毎日いいことがあるとうれしくなるし、気持ちも前向きになるしね。
つらいことも吹っ飛ぶと思います♪

Comment Form

yesno
< 明日のために | top |