< 2006年4月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

1週間が過ぎて

今日はパパがお休みの土曜日、あーしゃはあちこち少し動いてたって。
そして、パパと近くの公園へ。
やっぱりお外はいいみたい。
うれしそうなお顔してたそうな。

お昼過ぎ、晴れてたと思ってたらお昼ごろものすごい雷。
あーしゃはやっぱりわんわん吠えてうんちが出てしまったっ。

お昼過ぎに帰ると歓迎してくれるあーしゃがいた。
うれしいね。
ちょっと前までは喜びを表す余裕もなかった。
お寿司のおいしいネタをパクパク食べるけど、せっかくお取り寄せしたケーナインヘルスは飽きちゃたみたい。
おいしいはずの缶詰も、開けたては食べるけど、いったん冷蔵庫に保存してしまったらもう食べない。
それでも焼きたてのお肉やお魚は食べるから、それでもいいよね。
食べたいものがあって、食べてくれるだけでもうれしい。

ただ、夕方になると息が荒くなる。
ステロイドの効果が切れてくるころ。
はっはっはっと苦しそう。
どこが痛いのか、どこが苦しいのか。
朝はここまで苦しそうじゃないのは、きっと飲むお水の量が違うのでウォッシュアウトされずに濃度を持続されてるのだろう。

ご飯といっしょに飲むと寝る頃には楽になってる。
ぐっすり眠ってほしい。

わたしは、午後3時間もお昼寝して、夜も10時前に寝てしまった。
辛い1週間が過ぎた。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 吠えたよ! | top |