< 2006年4月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

どこが悪いの?

夕べも、夜中になんどかおちっことうんPに起こされ寝不足。
それはあーしゃもいっしょ。
そして朝からあーしゃは調子が悪そう。
息が荒く、おなかが痛いのかと思ってもうんPは出ない。
右手足に力が入らず、立つこともままならない。
昨日はあんなに元気だったのに。
どうしちゃったの?

食欲もないようで、ご飯を食べようとしません。
でも、馬肉やレバーでお薬(ステロイド1錠、デルクリア、フラジール、ガスター10、ウルソ)を包むと飲みました。
お昼近くになってお薬が効いて来たのか、すこしは覇気が出てきました。

どこが悪いのか。
どこか痛いのか。
おなかだけがぱんぱんに張っています。
鶏のもも肉のようにマッチョだった手足の筋肉がすっかり落ちてしまってます。
頭のお肉も少なくなって、全体にやせてしまいました。
目ばかり、ぎょろぎょろして見えます。

お散歩できなくなってもうすぐ2ヶ月になろうとしてます。
明日は抜糸のために日大へ行くので、よく診てもらってきます。

Trackbacks

Comments

はちべーのおかん | 2006/4/3 06:21

こんなとき、お話ししてくれたら、言葉が通じたらどんなにいいか、って思いますよね。
わかってあげられないもどかしさ…辛いですよね。筋肉はまた元気にお散歩が出来るようになったらすぐにつきますよ。

ビビママ。 | 2006/4/3 09:24

昨日の雷、あーしゃくんはどうしているかしら…と思っていました。あーしゃママさん、お疲れが出ませぬように…。

pon | 2006/4/3 22:23

入退院繰り返してるし、トイレもうまく出来ないもどかしさとか・・あーしゃもいろいろあるんだよね、きっと。
また、調子がよくなったら少しずつ歩いて、筋肉つけて、トイレもすんなり出来るようになると思います。ひとつずつ、がんばっていきましょうね。

もも | 2006/4/5 13:08

アーサーママさん こんにちは。

アーサー君の様子に一喜一憂してます。。。
ブログの更新が止まっていると
「調子はどうかな?」とハラハラしたり、、(‥;)

アーサーママさん 体調崩さぬように気をつけてね。

LAmam | 2006/4/6 01:34

ママさん、こんばんわ。
あ〜しゃの具合はどうですか?
ももさん同様更新止まっていると、少しだけ心配です。
寒かったり暖かかったり、気温の変化も激しいから、どうかママさんもお体気をつけてくださいね。

ボスママ | 2006/4/6 12:41

アーサーママさん、体調くずされてますか?
花冷えの季節、朝晩はまだ寒い日が多いですものね。お体くれぐれもご自愛くださいね。

ココすけ | 2006/4/6 13:37

アーサーママさんこんにちは。

アーサー君の調子はいかがですか?ブログの更新とまっていたので何かあったのではないかと心配になりました。

ママさんもお体に気をつけてくださいね。私の住んでいるところでは、さっき雪が少し降りました。

オーディ・ママ | 2006/4/6 16:19

アーサーママさん、こんにちは。
皆さんと同じで、diaryが更新されていないので、心配しています。
どうか、ご自愛下さいね。

YUKO | 2006/4/6 17:25

アーサー君、アーサーママさん、パパさん、頑張れ〜!!

Comment Form

yesno
< 疲れたよ | top |