< 2006年4月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

日曜日

夕べはお水とおしっこで2回起きただけ、よく眠れた。
朝はパパがマスターズゴルフを観るために早起きしたので、あーしゃもいっしょに起きて、ご飯前におちっことうんPを済ませたらしい。
わたしは7時過ぎまで、朝寝坊。
ご飯は、やっぱり好きなものだけ、目玉焼きの黄身が大好き。
これで、なんとかお薬を飲ませる。

お昼ごろ、おなかがすいてくるのか、残した朝ごはんとカリカリを少し食べる。
少し休憩して、お散歩行く?って言うと、顔を上げたので近くの公園へ。
あーしゃを抱っこで汗ばむくらいのいいお天気。
せっかく公園に来たのに、おちっこしたらもうおうちの方に向かって帰ろうとするの。
昨日のパンっ!が怖いんだよね。
また、抱っこで帰宅。
腕が痛いよ。
ウエストバッグに乗せてるけど、しっかり腕で押さえてるし。
やっぱり、カートかな。
帰ってくるとあーしゃは横向きで寝てしまう。
疲れるのよね。息がすぐあがってしまうもの。
でも、リフレッシュできたかな。
そうだといい。

午後、三ヶ月ぶりにカットに出かける。わたしのよ。
お買い物して帰るとあーしゃはしっぽを振って喜んでくれた。
やっぱり、わたしがいないと不安なのかな。
すっかり召使だから。

夕方になるとやっぱり息が荒くなる。
早めにステロイドとガスター10、ウルソを早めに飲ませる。
それでも、もっと荒くなる。今日は昨日より辛そう。
今日のごはんはひれかつ。いっぱい食べて体力回復しなくちゃね。

そろそろ薬が効いてくれてもいいのに、さらに息が荒くなる。
さらに半錠飲ませることにした。
わたしたちが寝る頃になってようやく横向きになって寝ている。
でも、息はまだ荒い。

明日は通院日。
どうしよう抗がん剤。
投与することであーしゃが楽になってくれればいいのだが。

Trackbacks

Comments

ひめおやじ | 2006/4/9 23:33

アーサーママさん、こんばんは。
お写真のアーサー君笑ってるじゃないですか。
食欲も出てきたのかな。
ママさんの作ったひれかつを食べて体力つけて・・・ね。
アーサーママさんもお疲れでしょう。
是非是非御自愛下さいませ。
レスはいりません。

lie | 2006/4/10 00:31

更新、ありがとうございます。
アーサーとママさんパパさん、みなさんのことしょっちゅう思っています。素敵な家族、心から応援しています。

ぽーる姉 | 2006/4/10 01:52

こんばんわ、アーサーママさんアーサーくんのお写真見れて嬉しいです。
アーサー君は、チームワークのとれた、ご家族に囲まれて幸せなワンコだなぁ、と思います。
今日も、明日もよく眠れますように。

はちべーのおかん | 2006/4/10 04:53

あーしゃ、笑ってるね。
とっても良い笑顔だね。
お薬を飲んでいるから食べれるものを食べて体力つけてね。

あーしゃもカートでお散歩する?
あーしゃのカートははちべーと同じ『ラージドッグ用』だね。

アン君のボス | 2006/4/10 06:46

 あーしゃー君のスマイルを見れて、うれしいです♪
 お外の空気をすってリフレッシュ。
 アーサーママさん、お出かけ先から帰宅した時のお出迎え! 最高にうれしいですよね。

Uri | 2006/4/10 08:21

アーサー君、papaさん、ママさん、本当に頑張ってますね。
お外で楽しそうなアーサー君の顔を見ることができて嬉しいです。papaさん、ママさんもどうかお身体だけはお大事にしてくださいね。アーサー君のお薬が効いて、夜はぐっすり眠れますように!!

ボスママ | 2006/4/10 08:43

アーサー君の笑顔をみられてとってもうれしいです。
アーサー君、好きな食べ物をたくさんたべて体力をつけてね。
お薬の効果で夜もぐっすり眠れますように。
痛みもなくなりますように。

フリル | 2006/4/10 09:21

お辛い時に更新ありがとうございます
毎日気になっております
抱っこは大変なので カートはお勧めだと思います
痛みがない生活させて あげたいですよね
神様〜(-人-)

オーディ・ママ | 2006/4/10 15:46

写真のアーサー君は、笑顔も見えるしホッとしました。
パパさん、ママさん、くれぐれもお体お大事に。
アーサー君、いっぱい食べて元気つけようね!そして、夜もいっぱい寝られますように。
いつも応援してるからね!

TOKI | 2006/4/10 17:59

アーサーくんの元気なお顔が見れてホッとしました。
とにかく体力を付けるため、いっぱい食べてね。
ジャッキーもあの時は、馬肉にチキンに栄養缶詰、etc!
ママさん、大変だけどがんばって…p(^-^)q

こはく | 2006/4/10 18:49

こんにちは。
あ〜しゃくんの笑顔が見れて、私もとっても嬉しいです。
ちょっと落ち込んでいたのですが、
あ〜しゃくんの笑顔に、元気と勇気をもらいました。
ありがとう、あ〜しゃくん。
応援しています。

らむまま(わたなべ) | 2006/4/10 20:18

あーしゃ、にっこりして可愛い!
あーしゃも、パパさん、ママさんも美味しい物を沢山食べて、体力付けて下さい〜。

せばす | 2006/4/10 21:11

もっともっと元気になれー!
毎日ぐっすり眠れる日がたくさん増えますように。
ままも体調崩さないでね。

Comment Form

yesno
< 1週間が過ぎて | top |