< 2006年4月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お祭り

今日は茅ヶ崎の春のお祭り、大岡越前祭
午後から出かけて来ました。

例年なら中央公園まで出かけるのですが、あいにくの小雨とあーしゃは抱っこなので、駅周辺までにしました。
街中を練り歩く越前行列は我が家の目の前がちょうど終点。
人ごみのなかを逆行しながらパレードを見物。
あーしゃは久しぶりににぎやかな人ごみの中へ出てきたので、ちょっとびっくりした目をしてました。

そのあとは楽しい出店へ。
いいにおいがするね。
思わずぺろってしちゃったね。

だっこの間、苦しそうにしてなかったからよかったね。
少しずつお外に出て、体力つけようね。

今日は食欲もあって、ひさしぶりにいっぱい食べました。
明日は通院。
貧血が少しでも改善されてるといいな。

Trackbacks

Comments

ココ助 | 2006/4/23 21:48

アーサーママさんこんばんわ。

アーサー君の舌をぺロッとしている写真、何かおいしそうなものを発見したんでしょうか?
(^−^)元気そうな顔がみれて私もうれしいです。

pon | 2006/4/23 22:45

最近のブログは、あーしゃの元気が少しずつ戻ってきたみたいに思えます。アーサーママの気持ちもね。あったかい季節になってきて気持ちも前向きになってきたのかな♪ペロッのあーしゃにうれしくなっちゃった。

ぽーる姉 | 2006/4/24 00:48

アーサーママさんこんばんわ。

ママさんに抱かれて、おちゃめな表情がとっても可愛いアーサー王子。お祭の活気が、元気玉にエネルギーを注いでるみたいですね。

Moominmama | 2006/4/24 00:51

お出掛け♪ 良かったですねっ (#^ー°)v 
お目メ輝いていますよぉ!!
食欲もあるのですねっ。嬉しいですねっ。
この調子で、お薬をうまく利用して、毎日を楽に過ごせますように・・・お祈りしています。
アーサーのママさん、お痩せに・・・(-_-メ)
う〜ん、どうぞ努めて、ご自分のお体、ご自愛下さいませ。
パパさんも。。。どうぞお大事になさってくださいませ。
 

ビビママ。 | 2006/4/24 01:26

あーしゃくん、お出掛け出来て嬉しいねー♪
広島風?それはいいにおいだもの、思わずペロしちゃうよね。
ママさんも…今日は食欲もあって、ひさしぶりにいっぱい食べれましたか?…一緒に体力つけてくださいね。
パパさんのお風邪も、早くよくなります様に。

glycine グリ♪ | 2006/4/24 08:11

アーサーママさん、今朝ね、夢の中にアーサー君が遊びに来てくれましたよ^m^
何故か以前の住んでいたマンション(8階)のベランダにアーサー君が登場!ロティ☆と仲良くご挨拶してました^^夢の中の私はただただ驚いて、ママさんに連絡しなくては!と手帳をめくったりして^^
アーサー君、と〜ってもカッコ良くて触れた感じもしっかりしていて・・・夢の中で思わず『綺麗〜!』って声をあげながら撫でてました。
アーサー君、ロティ☆に会いに来てくれてありがとう^^
ママさん、アーサー君、大岡様大好きつながりで来てくれたのかな? くれぐれもご慈愛くださいね^^

オーディ・ママ | 2006/4/24 11:33

『ペロッ!』のお顔のあ〜しゃ、と〜ってもカワイイ!
でも広島風だったら、私も思わず『ペロッ!』しちゃいますネ☆
そして、あ〜しゃはとっても元気そうに見えますネ。久々のお外の雑踏は、あ〜しゃに元気をくれたかな?
ママさんも、どうぞお体大切になさってくださいね。

パンドラ | 2006/4/24 12:18

アーサーママさん、アーサーくん、こんにちは♪
ママに抱っこされて外出、嬉しかったね☆
お顔がそう言っています〜〜。
ママさん、どうぞお体大切になさって下さい。

Uri | 2006/4/24 12:47

アーサー君、久しぶりに人混みの中へ連れてきてもらって、おめめバーッチリですね♪あいかららずハンサムだよぉ!!
ママさんは看病で体重減とか。
papaさんもママさんもどうぞお身体を大切にして下さいね。
お祭りでたくさんいいにおいをかいで、ご飯が食べられたかしら?

rolo | 2006/4/24 17:29

アーサー君、だっこで外出嬉しそうですね。お顔もシャキっとしているしとっても元気になってきているようで嬉しいです。大岡越前祭懐かしい〜お神輿や山車が会社の前を通るのが楽しみでした。
ママさん&パパさんもお体大切になさって下さい。アーサー君の回復の姿は本当に励みになりますね。

aipyo | 2006/4/24 23:44

アーサーくん、見事なペロンちょ、いいお顔してます^^♪
アーサーママさんに抱っこされて一緒のお出かけが、更に良いお顔にさせてるんでしょうね!
少しずつお外に出て体力ついてきますように^^
ママさん、パパさんもお体大事になさって下さい。

こはく | 2006/4/25 11:20

こんにちは。
抱っこされてるあ〜しゃくん、かわいいですねっ!
写真を見て、ニコニコしちゃいましたぁ♪

お体お大事になさってください。


アーサーママ | 2006/4/25 17:00

*ココすけさん、こんにちわ。
あーしゃ、広島焼きや焼き鳥、牛肉の串焼きにおもわずぺろってしちゃってました。わたしたちもお腹がぐぅ〜ってなっちゃいました。

*ponちゃん、ここのところアーサーの調子がいいようでほっとしてます。あとは夜寝てくれると言うこと無しなんだけど。食欲はあるからね、安心してます。

*ぽーる姉さん、メールもありがとう〜♪アーサーは頭の毛が短いのでおこちゃまに見えるわね。お祭りで疲れるかな?と思ったけど、気分転換してくれたように思います。でも、よるはなんだか興奮してました。

*ムーママさん、なかなかお休みが合わなかったりお天気が悪かったりで久しぶりにちょこっとお出かけしてきました。
重いから、抱っこも大変です。
わたしも風邪なんだから頭が痛くて…季節の変わり目ですからね。ありがとうございます。

*ビビママさん、アーサーは屋台の焼き鳥や串焼きが食べたくてくんくんにおいをかいでました。アーサー抱っこしての買い食いはとても大変なので、そのまま帰ってきてしまったの。
残念。寒くてビールどころじゃなかったしね。
パパの風邪はあと少し、お見舞いありがとうございます。

*グリ♪さん、そうなんですか?
アーサーったらロティ☆ちゃんに会いに!!
まるでロミオとジュリエットですね。
あわてて手帳をめくってるグリ♪さんの姿が目に浮かびます。なんだかとっても楽しい夢ですね。いつも、気にかけていただいてほんとうにありがとうございます。

アーサーママ | 2006/4/25 17:10

*オーディ・ママさん、アーサーは相変わらず食べ物には弱いです。以前よりグルメになってしまって。おいしいものしか食べないの。
わんこって毛があるからやつれたところが見えないのがラッキーです。わたしはすぐに目の下にクマが出現。年には勝てません。。

*パンドラさん、ますます甘えん坊のアーサー、抱っこでお出かけ、キョロキョロしてたのしそうでした。
重いのでふたりでかわるがわる抱っこしても腰と腕が痛くなります。
はい、お見舞いありがとうございます。

*Uriさん、アーサーは久しぶりに賑わいにびっくり、お目目がまん丸になってました。
すっかり内弁慶になってしまって、とんだアウトドア犬ですね。
このあとは家でのんびりとすごしました。お見舞いありがとうございます。

*roloさん、大岡越前祭のときはお仕事だったのね。
馬に乗ってるお殿様、まん丸で『あれ、だれ?』ってパパに聞いたら市長さんじゃなかって。あはは、加藤剛とは天と地の差でしたよ。それにしても市長さんのお顔も知らないのも困りますね。

*aipyoさん、アーサーは抱っこで楽チンのお散歩です。わたしは腕が太くなりそう。。
家でははぁはぁしててもお外で抱っこだとぜんぜん平気。苦しいことも忘れてるみたいですよ。はい、わたしたちも気をつけますね。

*こはくさん、だっこアーサー、わたしに比べて大きいでしょ。わたしは体が大きいので、実物のアーサーはとっても大きいです。
お見舞いありがとうございます。

Comment Form

yesno
< 2キロ減 | top |