< 2006年4月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

疲れたよ

結局、今日は桜を観に行けませんでした。

わたしが帰るとあーしゃは1階のお座布団の上におちっこをしてしまってました。
下の敷物、床にも滲みる位の大量です。
その前に吠えてたので、義母はお水を上げるがぶがぶ飲み、そのあとしてしまったそうです。
おちっこしたくて吠えたのよね、きっと。
本人はおぱんつもお洋服もびちょびちょで気持ちが悪いのか、部屋の隅で吠えてます。

大きな敷物とお座布団をお外で洗って、干して、床も拭いて、あーしゃのおなかとおしりを洗いました。
たくさん吠えて喉が渇いたのが、またお水を飲んで、なんとそのままの体勢でおちっこしたの!
え〜なんで〜こんなところで!

入院でおちっこがうまくできなくなってしまったの?
その場でしっかり怒ったので、そのあとは2階ではおトイレでしましたが、あ〜心配。

そんなバタバダでわたしがランチを食べたのが3時過ぎ。
食べてる合間に、おちっこで汚れたタオルやマットのお洗濯。
なんだか疲れちゃって、お花見どころではありませんでした。
お外は寒そうだしね。
そのあとは倒れるように寝てしまいました。
あーしゃもいっしょにね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 目覚しいもの | top |