< 2006年3月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

二人で歩く

今日はあーしゃのところへは行きません。
家にいても落ち着かないので、どこかへでかけようとしても、あーしゃがいないとつまらない。
お買い物するものも無いし、気がおきない。
お天気もよくなってきたので、今日は江ノ島方面へ歩いて行くことにしました。
からだを動かしていたほうが、まぎれると思って。

家を出たのは10時すぎ、まずはいつものお散歩コースで海岸を目指す。
あーしゃがいないから、別のコースでもいいんだけど、ついつい足が向いてしまいます。
海岸へ出たらサイクリングロードを鵠沼海岸方面へ。
途中烏帽子岩がすぐそこに見えます。
サーファーもいっぱい。
江ノ島がだんだん近づいて来ます。

鵠沼海岸まで家から2時間。
距離にして8キロぐらい。
あーしゃがいないからペースが速い。
どこかでお昼にしようと思ったけど、電車で帰り、お弁当を買っておうちで食べることにしました。
あーしゃがいないときぐらい、外食してもいいんだけどね。
結局、歩いていてもあーしゃのことを思ってしまう。

家に着いたのは1時前、WBCを観戦しながらビールでランチにしてると、空模様が怪しくなり雷雨になりました!
あーしゃ、大丈夫かな。
こわいのよね、雷が。

ますます、心配。
あした、会いに行くからね。

Trackbacks

Comments

TOKI | 2006/3/19 22:06

WBC、盛り上がりましたね。
我が家もビールを飲んで観戦していました。

明日は元気なアーサー君に逢えるといいですね。寂しいけど、もう少しですよ(^^)

pon | 2006/3/20 00:13

わんこがいないときくらい、って思うけど、余計にわん中心の生活だって気付かされますよねーー。気持ちが100%病院のあーしゃに向かっちゃってるものね。いつもいる場所に寝てくれてるだけで、こっちが安心させられてるんだなぁって。
あーしゃ、早く元気になってパパとママを安心させてあげてね。明日は元気になってますように。

Tetu | 2006/3/20 06:21

WBC観戦、少し気が紛れたのでは。
今日アーサー君と面会ですね。
アーサー君頑張っているね^^

gontamama | 2006/3/20 21:17

日曜日から3連休にしたので、今日は久々わんことおでかけでした。去年から忙しくてあまりおでかけできなかったから、2わんとも喜んでました。アーサーくんも元気になって、又3人でおでかけしてね。

アーサーママ | 2006/3/20 23:14

*TOKIさん、こんばんわ。
日曜日のお昼、ビール飲みながらの観戦、最高ですよね。
わたしは途中居眠りしてしましました。
今日はちょっと筋肉痛です。
アーサー、今日はちょっとよくなってました。ほっとしました〜。

*ponちゃん、何をしててもアーサーのこと思い出しちゃうよ。
物音すると、どきってするしね。
早く帰って来て、みんなにもいつものアーサーを見せてあげてたいです。

アーサーママ | 2006/3/20 23:17

*Tetuさん、WBC面白かったですね。また、明日です。テレビに釘付けですよ、きっと。
はい、アーサーはがんばってます。あのうるさいアーサーがおとなしいの。やっぱりまだ調子が悪いんだわ。

*gontamamaさん、お出かけだったのですね。
ごんちゃん、さとちゃん、よかったね。
わたしもアーサーが元気になっておでかけできるようになったら、感無量になると思います。
おでかけ、当たり前にしてたのにね。

Comment Form

yesno
< 慣れてきた? | top |