< 2006年3月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

きょうのあーしゃ

お昼前にわたしが玄関先のお掃除、パパがゴルフの素振りをしてたら、あーしゃがとことこと出てきました。
おちっこして、パパやわたしの後をとことこと追いかけてます。
そのまま、抱っこで近くの公園に行きました。

くんくんと少し匂いをかいでましたが、しばらくするとベンチに座っていたわたしのもとへ。
ベンチに座って周りを眺めてました。
地面に降ろすとパパの足元で伏せ、やっぱりつらいのよね。

抱っこでの帰り道、にゃんこを見つけても吠えることなく、じ〜と見てるだけ。
吠えると痛くなるってわかってるのかな?

すごいのがおちっこの量。
いつもなら安くて薄いシートでも平気なのに、今はあふれてしまうこともあるくらい。
慌てて吸収力のあるシートを買ってきました。
寝る前にちっこを済ませて、朝までぐっすり眠れるといいね。

ステロイド増量によりあーしゃの痛みは薄らいでいるようです。
手術の日まで、このままで効果が持続しますように。

Trackbacks

Comments

サリー | 2006/3/5 23:49

アーサー君、お外で気持ちよさそう。
パパさんママさんと一緒で嬉しかったね。
14日までとっても長く感じます…
お薬の効果が持続しますように。
今晩もぐっすり眠れますように( ̄人 ̄)

pon | 2006/3/6 11:08

今日は、あーしゃの笑顔が見れてうれしいです。

手術前の今は、たっぷり眠ってもらって体力つけることを優先しましょ。人間も寝れないのは一番キツイですもん。ステロイドの副作用は、お薬やめた時に出るって聞きます。後のことは徐々にお薬減らして考えていけばいいと思います。
また、手術・・・少し胸は痛いけど、今の状況では一番の選択ですもんね。あのがっちりした、元気なあーしゃを見て、きっと乗り切れる子だと思ってます。また、家族でお散歩したり出来る生活が戻ってきますように。

みみ@会社 | 2006/3/6 12:20

アーサーくん、今のところ順調ってこともないけどなんとか頑張ってるんですね。
なんかちょっとホッとしました☆
みんなでマッタリできるのが、最高の幸せだね、アーサー君♪
がんばれ!

アーサーママ | 2006/3/7 21:31

サリーさん、レス遅くてごめんなさいね〜。
アーサー、久しぶりのお外が気持ちよさそうだったよ。にゃんこにあってもじ〜って見てるだけで、吠えなかったからやっぱりちょっと痛いのかな。
夜はぐっすり眠れるようになりました。
心配してくださってありがとう〜!

アーサーママ | 2006/3/7 21:34

ponちゃん、アーサーはお薬増やしたら劇的に楽になったみたいです。わたしたちも痛みに耐えてる姿を見てるのももうつらくて。
今は体力温存するために、よく寝て、よく食べて、わたしたちもいっしょにね。
いっしょにだんだん太って来ました。
がっちり体型のあーしゃもだんだんぷよぷよになって来たよ。

アーサーママ | 2006/3/7 21:35

みみさん、お仕事中にありがと。
今のところ、痛みが軽減してるようでわたしたちもほっとしてます。
はやくお出かけできるようになるといいな〜。
でかくなったテッちゃんとかわいいハナちゃんに会いたいよ。

Comment Form

yesno
< お薬効きました | top |