< 2006年3月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

湘南オフ 2006

今日は湘南オフ。
あーしゃは行けませんが、わたしだけ午後から参加してきました。

お昼過ぎ、鵠沼海岸にはぞろぞろとウェスティが集まってきてます。
すごい数です。
今年で三年目になる湘南オフ。
ひそかに楽しみにしている方々もいてくださるようで、その場を提供できるわたしたちはうれしい限りです。

はじめまして。
お久しぶりです。
一年ぶりね。
ようこそ湘南へ。
出会いはいつもうれしいもの。
ウェスティを通してたくさんの出会いがあって、たくさんの喜びがあって楽しみがある。
大切にしたいです。

あーしゃのことを心配してくださってたくさんお声をかけてくださいました。
あーしゃはこんな風に座ることができるようになりました。
着実によくなって来てます。

いつかここ湘南、そしてどこかで元気になったあーしゃを見かけたらお声をかけてください。
その日を楽しみにしております。

Tetuさん、homhomさん、トヨッチさん、aipyoさん、ご苦労様でした。

Trackbacks

Comments

gontamama | 2006/3/26 20:53

オフ会、お疲れ様でした。たくさんのお友達が集まって、よかったですね。アーサーくん、座れるようになってホッ!

homhom | 2006/3/26 21:42

アーサーままさんお疲れ様でした☆アーサーくん、しっかり前足に力入ってお座りしてますね!ワン子の頑張る力はすごいです!!アーサーままさんも今日は、皆さんとウエス達からパワーもらったでしょうか~_~気分もリフレッシュされたでしょうか。

URA | 2006/3/26 21:51

今日はアーサーママさんにお会いできうれしかったです。上のお写真を見るとアーサー君少しずつしっかりしてきていますね。少しほっとしています。
湘南オフはほんとうに楽しみにしてました参加できてほんとうに楽しかったです、スタッフの皆様方にもお世話になりました。
ありがとうございました。
アーサー君が外出できるようになるのを待っています、(マーヤ)

わたなべ(らむまま) | 2006/3/26 22:12

今日は久しぶりにお会いできて良かったです。アーサー君のお話も聞け、少しほっとしました。
レイも沢山のお友達と会えて楽しそうでした。また、アーサー君と里山公園でデート出来る日を楽しみにしています〜!
今日お会いした皆さん、スタッフの皆様ありがとうございました_(._.)_

lie | 2006/3/27 00:41

アーサーママさん
今日は天気もよく、よかったですね。アーサーはパパさんとお留守番でしたね?
こ〜んなに座れるようになって、アーサーの回復力すごいです。とってもうれしい!

ぽーる姉 | 2006/3/27 02:12

 こんばんわ、初めてのウエスティの集いに私達家族も、ポールもドキドキ、わくわくの一日でした。
昨年、別のイベントでお会いした方々や初めての方、そして、あこがれのアーサーママさんとお話できて、また、ポールはウエスティのレディ達に囲まれて、至福の時間を過ごす事が出来ました。スタッフの皆様もお疲れ様でした。
お留守番のアーサーくんからも、パワーとどきましたよ!

武 | 2006/3/27 06:08

(*^^*)きゃ♪アーサー君のお座りのお写真・・(*^0゜)v ィエーイ☆彡 ちょっとウルウルの武
ポチ丸&さくらにも教えてあげなくっちゃです♪
湘南で会える夢を今夜は見れるかな〜アーサーママさん、お写真(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーッ♪
アーサー君頑張ったね!
(^_^)ε^ )チュッ

フリル | 2006/3/27 07:50

昨日はお会いできて 凄く凄く嬉しかったです♪
やっぱりアーサーママさんは お優しいオーラが漂っていましたっ♪
大人数を管理?するのは大変だったと思います
スタッフの皆様 お疲れ様でしたm(_ _)m
そして ありがとうございました♪

アーサー君がお座りしてるぅ(^ε^)-☆Chu!!
感激です♪

aipyo | 2006/3/27 16:49

アーサーママさん、昨日はありがとうございました!!ママさんのお顔見たら…急に張り詰めていたものが取れて。。。
お会いできて嬉しかったです!
アーサーくん、「ぜ〜んぶボクのもんだよ。」というお顔かな^m^ お座りできるようになって良かった!!

yuka | 2006/3/27 18:26

アーサーママさん昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
何度も話し掛けに行こうとしたのですが、お話し中で・・残念・・
パルママはお話できたと喜んでいました。
たくさんのウエスパワーがアーサー家を包んでいますね!
来年こそはアーサーくんと一緒に参加できることを夢見てます☆
頑張るアーサーくんhughugしたいよー!

ベリグー | 2006/3/27 22:07

湘南オフ会、みんなウェスティを連れて来ているんですか。すごいな〜
メロンを見つけるのにとても苦労したので一緒に遊ばせたら壮観でしょうね。
アーサーくん、今回は参加できず残念でした。
一度メロンを連れて参加したいものです。
アーサーくんはオフ会でも人気者なんですね。
お座りも上手にできてホッとです。回復を祈っています。

びーぱにまま | 2006/3/27 22:16

アーサーママさん
今年も素晴らしいオフをありがとうございました。
スタッフのみなさんには感謝でいっぱいです。
うまく言葉にできない私に、やさくしてくださって、その上ぼんちゃんのことまでお気遣いいただいてほんとうにありがとうございました。
たくさんの白犬パワー、アーサーママさんからアーサーくんに届いたでしょうね。
よくなったらまた遊んでくださいね。

アーサーママ | 2006/3/27 23:30

*gontamamaさん、来年はぜひいらしてね。

*homhomさん、お会していっぱいお話できてうれしかったです。そしてスタッフご苦労さまでした。

*URAさん、いつものお顔をみつけるとほっとします。また、ご一緒してくださいね。

*わたなべさん、おひさしぶりでした。ぽんじーさんもお元気になられてよかった。レイちゃん、すっかりお嬢様になりましたね。

*lieさん、来年はぜひおいでくださいな。アーサーはパパと仲良くお留守番でした。

*ぽーる姉さん、お会いできてうれしいです。お近くだと思ったら…アーサーの縄張りに遠くから来て下さってありがとう〜ぽーるくん、マッチョで若い頃のアーサーにそっくりです!

アーサーママ | 2006/3/27 23:37

*武さん、アーサーは座ったり立って歩くことも少しだけできます。すごいです!来年はぜひおいでくださいね!

*フリルさん、お会いできてうれしいです。わたしの想像通りの素敵なお方でした。れーすちゃんも抱っこできてカンゲキです!

*aipyoさん、ほんとうにお疲れ様でした。スタッフトレーナー、お似合いでしたよ。来年ももっとその先もどうぞよろしくね!いつもありかと。

*yukaさん、昨日はお話できなくて残念。はい、パルママさんとはしっかりお話させていただきました。パルくん、元気そうでよかった〜♪

*ベリグーさん、昨日はどうやら70頭以上のウェスティが集合したようです。人間はその倍でしょうか。
ぜひ、おいでくださいませ。メロンちゃん、お友達がいっぱいよ。

*びーぱにままさん、いつもやさしくしてくださってありがとう〜。ぼんちゃん、昨日は抱っこの甘えん坊でしたね。それもまたかわいいです。はい、ぜひ遊んでくださいね!

Comment Form

yesno
< 明日は湘南オフ | top |