< 2006年3月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ついに

午前中は大掃除をしました。
体を動かしていないと、落ち着かなくて。
お昼ごはんを食べてから、当直明けのパパと面会に行ってきました。

やっぱり、あーしゃははっはっと興奮してお世話係の若い先生に連れられやって来ました。
痛みは無いみたい。
お注射でステロイドが投与されてるのね。
元気そうでほっとしました。

手には点滴の針がささってます。
カラーをしてたのではずしてあげました。
しばらく落ち着かない様子でしたが、おとそでうんPとおしっこをするとすっかりリラックス、伏せして少し寝てたようです。
やっぱり、お泊りは苦手なのよね。

そんなあーしゃをまたケージに戻すのもかわいそう、5時にはオペ出しだから、それまでいっしょにいることにしました。

『優しい時間』の再放送、2話分を見終わると5時、まもなく、お世話係の先生がお迎えにやってきました。

『ついに、ですか。。よろしくお願いします。』

あーしゃは、目をまん丸にして、先生に抱っこされ連れて行かれました。
その姿が目に焼きついてます。

もうすぐ、10時半になろうとしてます。
まだ、連絡がはいりません。

Trackbacks

Comments

ちーぼー | 2006/3/14 22:56

待つ時間って、とても不安で長く感じますよね(>_<)
ママさん、パパさん、頑張ってくださいね。全てうまくいきますよう、祈ってます☆

kako | 2006/3/14 23:05

アーサーママさん、心配で又覗きに来ました。。きっと皆さんもそうなのでしょうね。。
このパパさんの横顔とアーサーくんの後姿が、なんだか息づまるような待ち時間を表していますね。。。
なんだか↓繰り返しになってしまいますが、アーサーくんの生命力を信じましょうね。。きっときっと皆の祈りが通じますよ。。。

トヨッチ | 2006/3/14 23:27

アーサー君の手術が終わった連絡が入った頃でしょうか〜
気になって何度ものぞかせてもらっています。

アーサー君 めいっぱい頑張っているんでしょうね。
皆の祈りが届きますように〜〜

ひめおやじ | 2006/3/14 23:47

アーサーママさん、こんばんは。
そろそろ終わる頃でしょうか?
応援させていただきます。勝手に祈らせていただきます。
また来ますね。

はちべーのおかん | 2006/3/15 00:38

時間がかかっているというのは手術が順調にいってる証拠ですよ。
ご心配でしょうがもうすぐ元気なアーサー君に会える事でしょう。
アーサー君は弱虫なんかじゃないもん。
絶対に負けない!!!

ティティまま | 2006/3/15 00:57

どうか、うまくいってますように、、。

kelly | 2006/3/15 01:11

大丈夫!
祈っています。

Moominmama | 2006/3/15 01:18

手術、後もう少しで、終わりますよっ!! 大丈夫!!
アーサーくん、頑張れぇ〜〜!! 負けるな〜〜っ!!

アーサーママ | 2006/3/15 01:19

みなさま、遅い時間までありがとうございます。
まだ、連絡が入りません。
8時間過ぎましたよね。
きっと、うまく行ってるよね。

lie | 2006/3/15 01:27

アーサー、きっと乗り切ってうまくいってる!
みんなついてるよ〜

Moominmama | 2006/3/15 01:29

>きっと、うまく行ってるよね。
行ってますとも!!
信じて待ちましょう!!
ねっ!

kay | 2006/3/15 01:32

大丈夫、夜中だって皆がついてる!

aipyo | 2006/3/15 02:02

あ〜しゃ、がんばれ!

Comment Form

yesno
< 覚悟 | top |