< 2006年3月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

終わりました

15日午前2時過ぎに日大の神経科K獣医師からお電話がありました。

-------------------------------------
手術は無事に終了した。
ただ、やはり、腫瘍は神経に巻きついていたために、それを取り除くのに時間がかかった。
塊は取れたが、神経根に巻きついている部分は取り切れなかった。
無理に取ると大量の出血があったり、神経を傷つけてしまうこともあるので、それは避けた。

痛みの原因として、塊なのか神経根に巻きついている部分なのかは今後様子をみてみないとわからない。
出血はあったが、止血できた。

腫瘍は病理検査をして、その結果によって今度の治療方針を決める。

もう、すでに覚醒してる。
今後の様子を慎重に診て行かなくてはならない。
急変することはまず無いとは思うが、そのときは夜中でも連絡する。
--------------------------------------


取りきれなかった。
これが今後どう影響がでるかが心配。
でも、無事に生還できてほんとうによかった。
明日の午後、面会して詳しい説明を聞いてきます。

真夜中まで心配して来てくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。
まだまだ安心はできませんが、これからもどうぞ見守っていてください。

Trackbacks

Comments

kelly | 2006/3/15 02:23

アーサー君頑張ったね。
先生もパパママさんもお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。

lie | 2006/3/15 02:25

今出来る、100%の手術をしてくださったと思います。都会でよかった・・って思います。
がんばったアーサーの頭をなでてやりたいです。
よくがんばったね。

Moomionmama | 2006/3/15 02:30

無事に済んで、良かったですねっ!
ほんとに頑張りましたねっ。
お疲れさまでした。
午後には、アーサーくんに会えますよっ!

すのmama | 2006/3/15 02:30

お疲れ様でした。
しっかり休んでください。
アーサーに会ったら皆さんの分も撫でてあげてくださいね。
よくがんばったねって・・・・・。
おやすみなさい。

URA | 2006/3/15 02:49

ほんとうにアーサー君長い手術よくがんばりましたね。回復して 早くおうちにかえって休めますように。

kay | 2006/3/15 02:53

アーサーママさん、パパさん、お疲れ様です!
アーサー君は長い時間の手術、本当によくがんばりました。
いっぱい誉めてあげたい〜〜
お疲れのところ、ブログでのお知らせありがとうございました。

すってんまりあ | 2006/3/15 03:23

お疲れ様、アーサーパパさん、ママさん!
アーサーくんも無事に麻酔からも覚醒しているようで・・・よかったです。
ほんとによく頑張りましたね。
今夜はゆっくりおやすみくださいね。

ウェスティモール | 2006/3/15 04:25

アーサーくん無事で良かったね。
パパさんママさんもゆっくり休んでださいね。症状もきっとよくなりますよ。

LAmam | 2006/3/15 06:46

無事に終わってよかった・・・。あーしゃ、がんばりました。えらいよっ。
パパさんママさんもお疲れ様でした。

masaco | 2006/3/15 07:11

夕方から午前2時までかかる大手術、お疲れ様でした。
無事に終って、本当によかったぁ〜。

オーディ・ママ | 2006/3/15 07:19

アーサー君、よくがんばったね。早くお家へ帰れるといいね。
パパさん、ママさん、お疲れ様でした。本当に無事でよかったです。

じゃむまま | 2006/3/15 07:27

とにかく無事に終了、ほんとによかったです。
少しでも早く、パパさん、ママさんの元に戻れます様に。

ちーぼー | 2006/3/15 07:35

手術終了、本当に良かった。
早く、あーしゃをぎゅっ☆としたいですね^^

aipyo | 2006/3/15 08:08

無事終了、良かったです。
アーサーくん、本当によく頑張りましたね。
アーサーママさん、パパさん、本当にお疲れ様でした。

ボスママ | 2006/3/15 08:19

無事に終えることが出来てよかったです。
アーサー君、頑張りましたね。偉かったね。

アン君のボス | 2006/3/15 08:24

 アーサー君、がんばったね。
 そして、アーサーママさん、アーサー君の近況をブログでお知らせしてくださりありがとうございます。
 覚醒しているとのことで、よかったです。アーサー君を抱っこして、がんばったね!ってたくさんたくさん言いたいです。

フリル | 2006/3/15 08:28

はぁ〜手術無事終了したようで ほっ!としました(^人^)
アーサー君 良くがんばったねっ
アーサーママさんパパさん 先生 お疲れ様です 

トヨッチ | 2006/3/15 08:52

アーサー君 頑張ったね。偉かったよ。
アーサーママさん アーサーパパさん お疲れさまでした。
今まで頑張ってきたアーサー君だからこれからだって乗り越えてくれると信じています。
ゆっくり 休んでくださいね。

ココすけ | 2006/3/15 09:31

アーサーくん、本当によくがんばったんですね。私もうれしいです。
きっと、アーサーママさんとパパさんの愛情があったからだと思います。
本当にお疲れ様でした(^−^)

kako | 2006/3/15 09:37

朝イチでこちらを覗いて、ホッと安心して、お散歩に出かけました。。。
頑張ったアーサーくん!おりこうさんでした!
おうちに帰ったら、パパとママにいっぱいいっぱい褒めてもらってね。

サリー | 2006/3/15 10:09

お疲れ様です。
うんうん、アーサー君よく頑張りましたね。
快方を、信じ、祈り続けています。

pon | 2006/3/15 10:30

とりあえず、無事終了でよかった。。こんなとき、なぜか最悪のことばかり考えてしまうものだから、さぞほっとしたことかと思います。
あーしゃもおうちに帰ってきたら、きっと安心して快復してくれると思います。
痛みが取り除けてますように。
アーサーママもパパもゆっくりお休みできますように。

けい | 2006/3/15 11:12

あ〜しゃ、できるだけ早くお家で休めるといいですね!!
かえって来れる日を楽しみにしています。
あ〜しゃ、パパさん、ママさんの笑顔に会える日を楽しみにしています。

アリス | 2006/3/15 12:13

手術が無事終わって、ほっとしました。よかった!!
アーサー君、よくがんばったね!
パパさん、ママさん、お疲れ様でした。

わん吉 | 2006/3/15 12:51

アーサー君頑張ったね。
ママさんパパさんお疲れ様です。
午後の面会でアーサー君長時間の手術頑張ったねって誉めてやってね。

みみ@会社 | 2006/3/15 13:26

アーサーくん、よく頑張ったね。
お疲れ様です!
後は 元気になることのみだよ!
早くパパとママと一緒にお家に帰ろうね

Tetu | 2006/3/15 13:58

手術の無事終了、よかったですね。
アーサー君、頑張ったね。
パパさん、ママさんも今頃は面会しているのね。
回復、信じています。

こはく | 2006/3/15 15:19

とっても長い手術、
あーしゃくん、頑張ったね。
無事終了して、ホントよかったぁ。
パパママさんもお疲れ様でした。

シロタママ@会社 | 2006/3/15 15:49

無事終了して本当に良かったです。
我慢強く頑張ったあーしゃを
いっぱい撫で撫でしてあげたい。
「治したい!治りたい!」
という強い気持ちが病気を克服する力の源だと思います。あーしゃ家にはそれがたくさんありますもの!あーしゃの回復を信じてます!

YUKO | 2006/3/15 16:32

ほっ。手術無事終わってよかったです。アーサー君、よくがんばったね!!
アーサーママさん、パパさんお疲れ様でした。
これからもたいへんだと思いますが頑張ってください!

はちべーのおかん | 2006/3/15 17:02

お疲れさまでした。
今まで数々の試練を乗り越えてきたアーサー君ですもの。これからもきっと大丈夫!
アーサー君の元に幸運の女神が微笑んでくれる事でしょう。

レレママ | 2006/3/15 19:25

長い時間アーサーママさん&パパさんご心配されてお疲れのことと思います。そしてあ〜しゃ君本当に頑張りましたね。一日も早い回復を心からお祈りしています。

gontamama | 2006/3/15 20:59

無事終わり、ホッとしました。
アーサーくん、絶対元気になるよ。がんばれ!

Comment Form

yesno
< ついに | top |