< 2006年3月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

明日は湘南オフ

あーしゃは少しですが、自分で立ってたり座ってたりすることができるようになりました。
立たなくちゃって意欲的になるのが、ごはんのとき。
でも夕方になる疲れてくるのか、お水を飲みたくなるとわん!って言って持ってこさせるの。
おしっこやうんちしたくなってもわん!

わたしたちはますます召使のように動かされてます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日は湘南オフです。
今年で3回目を迎えます。
わたしは、スタッフとは名ばかりで、なにも仕事をしてません。
オフ会スタッフの方々にはたくさんご負担をおかけして来てました。
そんな苦労が報われるよう、明日は成功しますように。

たくさんのウェスティを愛する皆様とウェスティたちが楽しんでいただけますように。
あーしゃは参加できませんが、わたしはあーしゃの分までたくさんの鋭気と癒しをいただけますように。

遠くからおいでくださるみなさま、どうぞお気をつけておいでください。
明日、湘南鵠沼でお会いしましょう。

Trackbacks

Comments

Tetu | 2006/3/26 00:19

明日はお天気も良さそうだし^^
アーサーママさん、お昼に合流しましょう*^o^*/

アーサーママ | 2006/3/26 21:05

Tetuさん、今日はお疲れ様でした。
午前中ちょっと曇ってましたが、お昼近くになって青空も出てきましたね。これも白犬パワーでしょうか。
大盛況でしたね〜。
またまた新記録更新でしょうか。
これもTetuさんのご尽力の賜物です。
ありがとうございました。

Comment Form

yesno
< もどかしさ | top |