< 2006年3月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

帰るメール

あーしゃパパはあーしゃ号で通勤していましたが、職員用の駐車場が有料になったのを機に、電車とバスの通勤に切り替えました。
通勤時間はほとんど変わりませんが、運転しなくてもいい分、暇なようで、よくメールをくれます。
以前から車に乗る前に帰るメールをしてくれてましたが、今はそのあとも何度も返って来ます。
au同士、Cメールは家族間無料だからおしげもなくできるんですが・・・。

>帰ります。
>バス、行っちゃった。
>あーしゃは元気にしてる?
>バス来ないから歩いてます。
>駅に着きました。
>すぐに電車が来たよ。
>茅ヶ崎着きました。
>笑笑が飲み放題で888円だよ。

いちいち返事をしてると、お夕飯の支度がはかどりません。
あーしゃはキッチンでご飯ができるのを待ってます。

『おかーしゃん、メールしてないでご飯早くください。』

ガチャ・・・帰ってきちゃった!はやっ!

今日もあーしゃは調子がいいようです。
わたしが帰ると待ってたよ〜とすすんで2階へあがろうとします。
おやつのアキレス、がまんできずにがぶ!って。
そのあとはご機嫌。
ひとりで、うがぁ〜〜とか言ってはしゃいでました。

このままこのまま・・・。

posted by アーサーママ : 2006/3/10 22:12

Trackbacks

Comments

あんずまま | 2006/3/10 22:33

アーサーぱぱさんも結構お茶目ですねぇ(^u^)私は旦那とのメールは用件のみ!!

アーサーくんの痛みが治まってるようですね♪そうですね、そのままそのまま。。。背中すりすり可愛いぃぃぃ(*^^)v

lie | 2006/3/10 23:14

そのままそのまま・・・・・・

携帯メールの私の最近のマイブームはお百姓さん風、おねげーしますだ。

ベリグー | 2006/3/10 23:43

SIROTA☆AIRLINE 経由で訪問しました。信州の高原の森で、療養中の
妻とウェスティ犬のメロンと3人で
暮らしています。
アーサーくんの日常垣間見ました。
「ウェスティオフ会」参加なさるんですか? 羨ましいです。
近ければ行けるのに・・・
ウェスティがたくさん集まるなんて、想像もできません。
うちのメロンを探すのに随分苦労
しましたから。
オフ会の様子楽しみにしています。
gooブログで毎日投稿しています。
くつろぐぶろぐ〜For Rest in Forest〜
ペット・犬のカテゴリーを一度
ご覧下さい。
アーサーくんとお友達になれそうな
可愛い女の子のメロンがいます。

ビビママ | 2006/3/11 01:22

あ〜嬉しい!!あーしゃクンのうおぉぉぉぉ〜!うがうが〜か見れて!
そのままそのまま・・・。
夜もぐっすり寝れますように!

すってんまりあ | 2006/3/11 01:50

うん、そのままそのまま・・・

アーサーパパさん、ちゃんとお返事返してくれるのね。うちのオヤジは・・・帰ってこや。しない。同じauだからタダなのに・・・
今夜もぐっすり眠れますように・・・!

aipyo | 2006/3/11 09:34

うんうん!そのままそのまま…

パパさん、マメですね〜。笑笑は、貴重なお知らせですよ!

これ、待受けですよね。お二人ともアーサーくんになってるのにとっても愛情を感じます。
思わずにっこりしちゃった^^

アーサーママ | 2006/3/11 16:54

あんずままさん、パパは暇なとき手持ち無沙汰なときまめにメールしてます。ときどき職場の若いおね〜ちゃんとしてるのよ。あやしいおやじだわん。
おかげさまでアーサーの調子はいいです。背中スリスリができるのもその証拠ですね!

アーサーママ | 2006/3/11 16:55

lieさん、はお百姓さん風…ぷぷぷ、たのしぃ〜♪
わたしも今度使ってみようっと!
アーサーこのまま痛みがでませんように。週明けには入院です(T_T)

アーサーママ | 2006/3/11 17:15

ベリグーさん、ナチュラルランドへようこそ!
信州の高原におすまいですか。
憧れです。
わたしたちは自称アウトドア一家なので高原って大好き!でも、最近はアーサーが療養中なのでおでかけあまりできてません。

先ほど、ブログにおじゃましてきました。きれいな文章とお写真とかわいいメロンちゃん…きっとベリグーさんと奥様も素敵なんでしょうね。
また、おじゃまさせていただきますね。
奥様の健康を心よりお祈りしております。

ウェスティはアーサーが若い頃はなかなかでかうことがありませんでしたが、最近では近所でもたまに出会うこともあって、増えてきたようです。
かわいいメロンちゃん、最近すかっかりご隠居のようになってしまったアーサーにアウトドアの真髄を教えてくださいな。

アーサーママ | 2006/3/11 17:18

まりあさま、同じauなんですねっ!
au、難を言えば、パケットも譲り合えればいいのにね。
しゅがちゃんのパパさん、お返事くださらないのですか?きっとお忙しいのよ。
うちのパパもときどき
う〜〜ん、面倒だ!
なんていいながら打ってますわ。
夕べは仰向けで寝てました。
お薬効いてます。

アーサーママ | 2006/3/11 17:20

ビビママさん、アーサーのうおぉぉぉぉ〜!うがうが〜って言う声はとっても太いの。
おなかの奥底から声をだしてるようです。
ビビちゃんもご機嫌のときやりますかぁ?
ここ数日はアーサーもわたしたちもぐっすりです。

アーサーママ | 2006/3/11 17:26

aipyoさん、パパの待ち受けはわたしが撮った写真を送って待ち受けにしてあげてるの。
オープンするたびにいろんなアーサーが現れるのよ。思いっきり親ばかです。
笑笑ね、週末は1111円だったかな〜?夜の駅前は誘惑がいっぱいだそうです^^;

Comment Form

yesno
< 身だしなみ | top |