< 2006年3月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お薬効きました

夕べはぐっすり眠れたあーしゃ、朝一でおしっこして、そのあとはお腹すいたよ〜と、キッチンに立つわたしを上目使いで見張ってました。
お薬を倍量に増やした効果は歴然。

今日は午前中から元気で、パパと近所をお散歩して来たようです。
ほとんど抱っこだったそうですが。
途中、いつもあーしゃをかわいがってくれてる駐輪場のシルバーさんたちが、
『お〜アーサー王、ひさしぶりだね』
『抱っこしてどうしたの?』
って心配そうに集まって来たそうです。

帰ってからもご機嫌で、うぉうぉと言いながら仰向けで背中を床に擦り付けたりしてて、うつ伏せがやっとだったのがうそのよう。

あーしゃは干し芋がお気に入り。
長細いこのお芋はもちもちしてておいしいのよね。
お写真撮ろうとしたら、あっというまにかぶりついちゃって、半分くらい食べちゃった。
あちゃ〜この分だと、あっという間に体重も増えちゃいそう。
でも、手術前だから無理なダイエットはしません。

午後はよく寝てました。
夕方目が覚めたら、また、調子が悪くなってました。
お薬の効果はやっぱり半日しか持ちません。
お夕飯でまた飲むから、夜は眠れるでしょう。

Trackbacks

Comments

kako | 2006/3/4 23:58

こんないきいきとしたアーサーくんに会えて嬉しいです〜♪ちょっとホッとしました。。。半日とはいえ、お薬のおかげとはいえ、痛みがなくなり、ぐっすり寝られたのですね〜。良かったぁ。。アーサーくん、今までいっぱいいっぱい頑張って来たのですもの♪ご褒美に美味しい干しイモ食べて、今晩はまたぐっすりお休みしてね。。。明日もまた良いお天気だよ♪
アーサーママさん、14日まで心配は尽きないと思いますが、なんとか乗り切って下さいね。。。

アン君のボス | 2006/3/5 18:38

 お薬の効果があり、痛みが少しやわらいだとのことで、よかったです。アーサー君、よかったね。 

アーサーママ | 2006/3/5 21:57

*kakoさん、なんどもおいでくださってありがとうございます。
アーサー、今日はもっと楽そうでした。いつものように元気な姿を見ると、もう、治ってしまったような気がします。
14日まで長いです。
それまで、アーサーもわたしも体調を整えておかなくちゃ。
またまた、ご心配をおかけしてしまいますが、見守っていてください。

*ボスさん、今日はもっと楽そうにしてました。手術の日まで、この調子でいてくれたらと思います。
ありがとうね。

Comment Form

yesno
< 痛みに耐えて | top |