< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

気分転換

あーしゃは寝るときにはパパのお布団です。
わたしのところにはなぜか来ませんが、パパが留守のときはしかたなく来るの。
夕べはパパが当直だったので、期待してました。ふわふわでいいにおいのあーしゃがお布団に入ってくるのを・・・。
ところが、なぜかぜんぜん来なくて、ずっとパパのお布団の上で寝てました。がっくし。。

朝になって、パパが帰宅すると大喜びでお散歩行こうよって誘ってます。
ちょっとだけならいいかな、とすぐ近くの公園に行きました。
だれもいないので、リードを離してあげると、はしゃいで小走りでパパのあとを追いかけてます。
あわてて、身柄を確保、無理は禁物。
パパに背中をすりすりして本人はとってもご機嫌でした。
久しぶりの公園、楽しいね。
おうちのなかではおかまちっこスタイルだからね〜お外で思いっきり足を上げてち〜するほうが気持ちいいよね。
うんちも2回してすっきり!

そうそう、先日のパンはしっかり消化されたようでした。
思ったより、うんちの量が多くなかったから不思議。
全部、身になってしまったのか(-_-;)

Trackbacks

Comments

.ルークママ | 2006/2/19 23:13

アーサー君の 良い匂いが こちらまで(クンクン)… 真っ白で綺麗

大好きなパパや ママさんと 一緒のお散歩 すご〜く楽しそう♪元気そうで良かった!

ダイエットは 人もワンコも た〜いへん (^_^;)ですね

アーサーママ | 2006/2/20 17:02

.ルークママさん、こんにちわ!
今日は雨になりましたね〜寒いです。ルークくんはお散歩中止かな?
アーサー真っ白でふわふわになりましたが、公園に行ったらローズマリーの匂いがついてお布団に充満してました^^;
ダイエット、おなかすいてどうしようもないアーサーの気持ちを考えるととってもかわいそう。
人もわんこも、ほんと大変です!

わん吉 | 2006/2/20 21:41

アーサ君やっぱりパパさんと一緒にいると元気だね。ママさん残念だけど仕方ないね。
パン一斤食べた事件、アーサー君の気持ちもママさんの気持ちもよくわかります。

アーサー君病気になんか負けるなよ。by popo

アーサーママ | 2006/2/20 22:44

わん吉さん、こんばんわ。
はい、アーサーはやっぱりパパが大好きです。仕方ありませんよ〜悔しいですが。
popoちゃんもやっぱりわん吉さんが一番ですか?

パン事件、おなかすいてるアーサーもかわいそうです。また着々と体重が増えてるみたいで今度の体重測定が怖いです。

popoちゃんありがとう〜がんばるね!by アーサー

Comment Form

yesno
< やっぱりウェスティ | top |