< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

退屈

お散歩に行けないあーしゃ、エネルギーがあまっててうるさいうるさい。
帰宅すると以前はのそのそ出てきてのが、今は怒って吠えてる。
ランチを食べてると、腕を突っついてくれ〜〜と押しのけてくる。
ランチが終わっても、ひぃ〜と言って、おやつくれ〜としつこい。
おやつを食べると、また、ひぃ〜と言って、おしっこしたいからドアを開けろと言う。
戻ってくると、また、おやつをくれ〜と騒ぐ。
うるさい!と無視してると、わん!と吠える。
電話がかかってきてお話してると、また、おやつの棚の下に言ってわん!と吠える。
うるさくて、お話できないので、アキレスを一本あげる。
あ〜また、まんまとあーしゃの作戦にひっかっかってしまった。

あーしゃがおとなしくなるのは、わたしがお昼寝しようと横になるとき。
そうして、お散歩で運動しないで、食べては寝ては太る一方の生活になってしまった。

どうしよう〜あーしゃ。

Trackbacks

Comments

シロタママ | 2006/2/16 14:49

退屈だと食べちゃうよね〜。
あ〜しゃの気持ち、分かっちゃうわん。私も昨日、お菓子一袋を一人で空けてしまったわん。。。
シロタも雨でお散歩中止のときなんて、もうフテクサレ状態ひどいですよ〜。無視って難し〜です。私が根負けする頃合をシロタに見抜かれているような気がします。

アーサーママ | 2006/2/17 05:49

シロタママさん、退屈ってことは元気だってこと、少しぐらいのわがままもいいかなぁ〜なんて甘やかしたのがいけないんのよ。
根性はすごいわよね〜シロタくんもママの扱い方よくしってるね。
あちこちで、飼い主がウェスに躾されてるってみんな言ってます^^;

Comment Form

yesno
< バレンタイン♪ | top |