< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

行き先

今日は大雨、濡れるのが嫌いなあーしゃのお散歩は中止です。
うんちをしたいと言うので、ベランダに出してあげようとしましたが、あまりの大雨にそのまま後ずさり。
ちゃんとシートでしました。
できるんだったらベランダに出ないでよね。
拾ってくるのが大変なんだから。

ところで明後日の金曜日、パパがお休みを取ったというので、わたしも久しぶりに平日休みを取ることにしました。
明日から晴れるようなのでお天気は心配ないけど、さぁ、どこへ行こう。

パパは
『寒い時には寒いところがいい』
なんて、お馬鹿なことを言ってます。
日帰りなのでそんなに遠くには行きたくない。

『築地に行っておいしいもの食べたい』
あーしゃは入れないでしょ。

『大江戸温泉に行ってあーしゃと温泉に入りたい』
って、いっしょに入れるわけじゃないのよ。

あ〜どうしよう。
どこかお勧めのところ教えてくだしゃい。

Trackbacks

Comments

オーディ・ママ | 2006/2/2 16:04

行き先決まりましたか?
『築地へ行っておいしいものを食べたい』って、まさにうちと同じ!でも留守番させてまで行くの?って思うとなかなか行けない…。
『大江戸温泉』でパパさんとママさんが暖まったら、隣の温泉であ〜しゃも暖まってくる…でも、寒くて風邪ひきそうですよね。
どこへお出かけになったのか、金曜日のdiary、楽しみに待ってます!

アーサーママ | 2006/2/2 22:16

オーディ・ママさん、こんばんわ。
築地!
TVでお安くておいしいってよくやってますよね。絶対行ってみたいって思ってるのですが、やっぱりお留守番させたくないものね。
お外でいただけるところないかしらね。
三人でゆっくり入れる温泉ってないかしら。
でもアーサーはお風呂につかることはどうも嫌いだからただ見てるだけだろうなぁ〜。
オーディくんはどうですか?
湯船に入りますか?

明日早起きして行くぞって意気込みだけはあるんですが、未だに行き先決まってないんです〜。
結構、地元で終わってしまったりして。おほほ。

びーぱにまま | 2006/2/3 08:49

いいお天気になりましたねっ
どこにお出かけすることになったのかしら。
築地ー!魅力的ですよねー
実家に帰るとき市場の前を通るんですけど、一度も場内に入ったことないの。
今日はどんな休日になるのかな。

pon | 2006/2/3 16:26

結局、どこへおでかけしたのかな?築地でおいしいものってうらやましーー。やっぱし寿司とか食べるのかしら?
そういえば今日は節分!関西は巻き寿司でーす。

アーサーママ | 2006/2/4 06:03

*びーぱにままさん、築地魅力的ですよね。いつもテレビでよだれ〜〜て見てます。
昨日はお天気も良くてさいこ〜になるはずでしたが…あとでUPします^^;

*ponちゃん、昨日は節分、恵方巻き食べた?かぶりつくのよね。こっちでも最近関西の慣わしが広まって、どこでも恵方巻きを売ってました。
わたしたちが食べたのは…あとでUPしま〜す。あまり期待しないでね。

Comment Form

yesno
< うんちとお散歩事情 | top |