< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

やっぱりウェスティ

仕事からの帰り道、近所の携帯ショップがリニューアルオープンで賑わってました。
わがやはパパもわたしもそこの携帯なので、ちょっと覗いて行こうかと近づいて行くと、なんとショップの前にウェスティが繋がれてたの。
きちんとしたウェスティ・カットで多分男の子と思われるその子は、寒いせいか少し震えながらショップの中を見てました。
あまりのもかわいいのでなでなでしてもとってもおとなしくて、飼い主さんが気になるようす。
このあたりで知ってるレオンくんでもジョグくんでもないし、だれだぁ〜?と店内へ入り、携帯を見てるふりして飼い主さんを探す怪しげな客になってるわたし。。
しばらくうろうろしても、飼い主さんはウェスティのもとへ戻らず、結局あきらめてショップを出ました。
残念。

一方、ショップ前では誰でも挑戦できるくじがあって、義母のお友達のおばあさんが挑戦してました。
もちろん、そこの携帯なんぞは持っているはずがありません。。
しばらくして、わたしが店内をうろうろしてるときにそのおばあさんがキャンペーンガールのおねえさんといっしょに入ってきました。なんと、お米5キロをゲットしてたの。
すごい。
そのくらいのずうずうしさってうらやましいわ。

あーしゃはおかげさまで元気です。
今日も、何かくれ〜〜ってうるさいです。
お薬で元気なのですが、あまりにも臭いのでシャンプーしました。
ふわふわになった頭の毛、ずいぶん伸びたね。
ウェスティに見える?

Trackbacks

Comments

サリー | 2006/2/18 23:49

アーサー君、毛が伸びましたね〜(^-^)V
その後パンは消化しましたか?



TOKI | 2006/2/19 10:49

ベンツのマークが見えなくなって良かったね。
もう、お帽子必要ないかな!?

MRの結果がいい事を祈っています m(_ _)m

アーサーママ | 2006/2/19 21:37

*サリーさん、こんばんわ。
うん、アーサーの毛、伸びました。しっかりした毛なの。前より濃くなったみたい。でも、傷跡がまだばっちりついちゃってます。もっともっと伸びないと隠れそうにないです。
パン!しっかり消化してくれたみたい。うん○は思ったより大量じゃなかったよ。

アーサーママ | 2006/2/19 21:39

*TOKIさん、こんばんわ。
ベンツのマークじゃなくなったけど、一本だけくっきりついてます。そのライン、毛が生えてないのよ(T_T)
お帽子はおでかけのとき、またかぶろうかな。かわいいんだもの!
MRIでいい結果になること、わたしたちも期待してます。

Comment Form

yesno
< やってくれました | top |