< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お疲れ?

昨日の夕方から雪が降り出して、朝起きたら一面真っ白でした。
お天気がいいけど、寒い朝です。
お休みでよかった〜♪

あーしゃはなんだか調子が悪そうで、少し胃液を吐いて、ぼう〜としていました。
吐いたのは一回だけで、下痢もしてないので、こんなときはそう〜っとしてあげるに限ります。
陽だまりで丸くなったり、パパとは背中向けでお尻だけぴったりつけて眠ってばかりいました。

お昼ごろになって、お雑煮のいいにおいにに釣られたのか、ごはんを食べました。
その後も寝てばかり、覇気がありません。
お散歩も朝ちょっとだけ行っただけで今日は中止。

先日のお出かけのお疲れがでたかな?
節分のお豆の拾い食いとお土産の芋ケンピを貰ってたのがいけなかったのかな。
いろいろ思い当たる節がありますが、こんなときはゆっくり静養するのが一番。

あーしゃのお散歩がないと、わたしたちも家でごろごろしてしまします。
パパはDVD、わたしはパソと向き合った午後でした。

明日は元気になりますように。
普段うるさいあーしゃ、こんなに静かだと心配です。

Trackbacks

Comments

はちべーのおかん | 2006/2/6 12:43

アーサー君、お疲れは取れましたか〜!?
きっと元気復活してる頃かな?

アーサーママさん、わかりますーーその気持ち!
うるさい時は「静かに寝ててほしい」とか思うのに静かだと心配で何度も声をかけたりのぞいたりしてしまいますよね。
一番迷惑してるのはワンコなのにね。

アーサーママ | 2006/2/6 21:57

おかんさん、アーサー、今日はもっと調子が悪いの。
どうしちゃったのか、原因がわかりません。。
点滴受けて、今は休んでます。
うるさいけど、元気が一番ですよね。
今は、そっとしてあげてます。

びーぱにまま | 2006/2/6 22:08

今日は回復したかなと思ったんですけど。
ちょっと疲れが出たのかな?
今夜は雪だそうで寒いですね。
あったかくして、たくさん寝てまたうるさいくらいのあ〜しゃに戻りますように。

アーサーママ | 2006/2/7 20:31

びーぱにままさん、アーサーもっと具合が悪くなりました。
今日、日大に行ってきたの。
原因判明、点滴と注射が効いて来て、今は休んでます。
ご心配ありがとう〜!

Comment Form

yesno
< 川越蔵の街 | top |