< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

99

うちのすぐ隣に、SHOP99があります。
そう、ほとんどの商品が99円なの。
生鮮食品からお菓子・雑貨・日用品まで売ってる便利なお店。
コンビニなみの広さですが、品数は多く、外まであふれてます。
そこが今日リニューアルして、目玉商品が並んでました。
白菜に大根・はっさくに卵。
スーパーで卵を218円で買ってきたばかりですが、また、買ってきました。
明日は、クノールのスープパスタが99円なの。
明後日は味の素のマヨネーズが99円。
ついつい、足を運んでしまいそう。

あーしゃは今日も痛みは無いようです。
油断すると階段を上り下りしそうで怖いです。
夜、日大の先生からあーしゃの様子をたずねる電話がありました。
お注射の翌日には元気になって、もう、首の太さももとに戻ったことを告げると、安心されました。
予定通り、月曜日に診ていただきます。

お散歩のこと聞くのを忘れました。
もうしばらく、安静にしてましょう。
おうちでゴロゴロ、あーしゃもわたしも太りそう。。

Trackbacks

Comments

aipyo | 2006/2/9 22:49

アーサーくん、痛みがなくなって良かったですね!!でも少しずつ少しずつ…もうしばらく、安静ですね。
この立派な白菜、99ですか!!すごい…
あ〜しゃくんのお顔位かな^m^

さゆり | 2006/2/10 00:16

あ〜しゃ君のこと、先日の日記で読んだ時にはびっくりしましたが、元気になっているようで安心しました♪
よかったね、あ〜しゃ君!

たまにはお散歩に行かず、おうちでママとまったりも楽しいね☆
ゆっくりといつもの生活に戻れるといいですね。

お野菜が高騰しているときはSHOP99はありがたい存在ですね^^

サリー | 2006/2/10 01:29

痛みとれたようでホっとしました。
当日どんなに痛かったか…かわいそうに。。
パパさんママさんも辛かったね(T_T)
もう痛みがでないこと祈ってます。
安静も大儀だけどお大事にしてくださいね。

SHOP99!私も足を運びたくなるわぁ♪

オーディ・ママ | 2006/2/10 09:25

アーサー君、落ち着いてくれて良かったですね。私もホッとしました。毎日活発に動いていたアーサー家にとって、安静はとっても大変!?と想像してます。でもアーサー君の為だものね!

SHOP99、15分くらい歩くとあるの。いつもクルマで通って外から眺めてるだけだけど、今度は中へ入ってみようっと!

こはく | 2006/2/10 17:45

あーしゃくん、痛みがなくなったんですね。
よかったぁ〜。
お大事にしてください。

shop99安いですねっ!!

クオ母 | 2006/2/10 22:42

ほっとしました。
アーサー君痛いのなくなって良かったね!!

ママさんもいろいろ大変でしょうがお体に気をつけて。

アーサーママ | 2006/2/11 09:13

*aipyoさん、おかげさまでアーサーはとっても元気です。
99ショップ、aipyoさんの近所には無いですか?白菜、アーサーのお顔より大きいです。昨日はスープパスタが99円でた。今日はマヨネーズです!

*さゆりさん、アーサーは元気です。だんだん、エネルギーがあまってるようで、うるさいです。
99ショップ、100均といっしょでよくよく見るととてもお得なのがいっぱいあります。お野菜、高いですよね〜(-_-;)

*サリーさん、ご心配をおかけしました。もう、びっくりしました。こんなの初めてだったよ。
ショップ99、みみちゃんのおうちの近くにもある?

*オーディ・ママさん、アーサーはすっかりいいようです。ついつい、無理させちゃうのが我が家の悪い癖、こんどばかりはゆっくりさせます。でも、太りそう〜。
ショップ99、今度行って見て〜?あたりはずれもありますが、お勧めですよ。

*こはくさん、アーサーはもう痛くないようです。平気で首を動かしてますから、じっとしててと言ってもじっとしてません。
ショップ99、札幌には無いのかな?

アーサーママ | 2006/2/11 09:15

クオ母さん、アーサーはもう痛くないようです。
あんなに痛がってたのに、お薬で痛みが消えてそれもびっくり。
ちょうど連休なのでゆっくりすごします!

Comment Form

yesno
< 元気快復 | top |