< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

バレンタイン♪

今日はバレンタイン・ディ、あーしゃにれーすちゃんからプレゼントが届きました〜♪
わん用のクッキーはとぉ〜ってもいいにおい。
思わず食べちゃいそうでした。
わたしにもテリアのチョコレートをいただきました。
フリルさん&れーすちゃん、ありがとう〜♪

もうひとつ、西の方からあーしゃへって『ポーリンパワー』が送られて来ました。。
蜜蜂花粉は自然界でもっとも豪華な完全食品と言われており、5000個以上の豊富な消化酵素と22種のアミノ酸のうち、18種類の必須アミノ酸を含みさらに多くのビタミン・ミネラルも含んでます。
そして、身体のストレスと病気から疾患回復の働きを司っているといわれ、体調の悪い時などその力を発揮します。
老化防止、若返りの作用、治癒力を早める、ストレスと病気から回復する力を増す、食べ物と虫によるアレルギーに効果、肝臓、腎臓の障害が改善、悪性の腫瘍の防止が期待できる優秀なサプリメント。
あーしゃの頚椎ヘルニアと腫瘍に大いに期待できます。
蜂蜜花粉には以前から興味がありました。
送っていただいたBeeママさん、ありがとうございました。
あーしゃはよろこんで食べてます!

うれしいねあーしゃ、元気でいなくちゃね。

Trackbacks

Comments

フリル | 2006/2/16 09:19

アーサ君へ♪

あたつの気持ち届きまつたねっ♪
アーサー君より 少〜〜し小さい 大きな!あたつですが 如何でつかっ?
お付き合いして くだたりますかっ?
宜しくお願いしますでつっm(_ _)m
   by   れーす

アーサーママ | 2006/2/17 05:47

れーすちゃんへ♪
かわいいはーとのくっきー、ありがとう〜♪
ママが食べちゃいそうで、どきどきしたよ。
れーすちゃんとぼくとはきっとお似合いだよねっ!
大型かっぷるはきっと注目の的だよねっ!
よろしく! by アーサー

Comment Form

yesno
< テンション高いやつ | top |