< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

梅は咲いたかな?

久しぶりの連休、朝からいいお天気。

あーしゃがまだ全快じゃないのでお出かけできなくて残念。

でも、すっかり元気そうなので、近所の高砂緑地へ梅の様子を見にでかけてみました。

どんどん歩いて行くので、ゆっくりと歩かせるのが大変。

久しぶりのお外で楽しそう〜匂いばっかりかいてます。

高砂緑地の梅はまだまだ1分咲きでしょうか。

例年より、2〜3週間遅れているようです。

しかし、大きな老木だけ、いっぱいの花を咲かせてました。

明日は梅祭りが開催されます。

帰りもゆっくり歩いて、ときどき抱っこ、あーしゃはもっともっと歩けそうでした。

無理せず、ゆっくりとね。

Trackbacks

Comments

pon | 2006/2/11 23:06

あーしゃもパパもうれしそう〜〜。やっぱり、お散歩したいよねー。ムリはいけないけど、少し気分転換くらいならいいと思いますよ。
梅がもう咲いているんですね。
うちの近くにも大阪城の梅林が有名なので近々行ってみよう。
春が来ると首の痛みも和らぐだろうし、楽しいこといっぱいだと思うわん。

アーサーママ | 2006/2/12 09:26

ponちゃん、おはよう〜!
アーサーが元気に歩いてくれてほっとしました。そんな姿見てるだけでハッピーだよん♪
梅、木によって差があります。
いつもなら今頃行く梅園もまだまだだって。アーサーの調子がよくなる頃が見ごろかも。
大阪城、広くてりっぱなお城よね。昔行きました。
ponちゃんも、おでかけくれぐれも注意してね。
おめでとう〜♪

フリル | 2006/2/12 10:40

パパさん とっても楽しそうですねっ ̄m ̄
アーサー君 ゆっくりゆっくり 歩いてねぇ(>_<)

我が家の梅は まだ全然ですが もう咲いてるんですねっ♪
昨日は暖かったですし お散歩には最高でしたねっ(^-^)v
でも今日は寒〜〜いです!ブルブル

 

アーサーママ | 2006/2/12 22:27

フリルさん、あーしゃがどんどん歩くのでパパもよろこんで着いて行ってたから、わたしはハラハラしました〜^^;
今日は寒かったですね。
はやくあったかくなるといいけど、わんこたちは寒いほうが元気です。困ったわん。

Comment Form

yesno
< 召使 | top |