< 2008年1月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

キャッチ!

お昼過ぎから冷たい雨となりました。
午後のお散歩に行けないアレちゃんを心配して、おばあちゃんが
『アレちゃん、おしっこして来て』
って階段の下で声をかけると、とんとんって上がって行って、ち〜して来るって。
わたしが帰るころには、シートにたっぷりとち〜してあり、そのあとうんPも二回してして偉いです♪

偉いけど、エネルギー余ってるアレちゃん、なんとか発散させようと、特訓!!
この間お友達のマーヤちゃんが披露してくれた、おやつのキャッチ!
ぽ〜んと投げて、うまくお口でキャッチするの。

アレちゃんは〜〜どうかな〜?できるかなぁ〜?





できたよ〜天才だぁ〜!!

Trackbacks

Comments

レレママ | 2008/1/30 22:06

出た〜あーしゃままの「アレちゃん天才♪」
アレちゃん上手にキャッチ出来ました。
レンレンはおやつ貰う時はいつもキャッチだよ。
だって指で普通にあげると指までパックンされそうなんだもん。

あーしゃまま | 2008/1/31 14:32

*レレママさん、あはは〜また出たよ!
でも、いつも思うんですよ〜アレちゃんって天才だっ!って!!
レンレンもキャッチなのねん。
指パックン…食いしん坊のあーしゃもそうでした。
アレちゃんはそうっと食べるの。
遠慮がちです^m^

Comment Form

yesno
< 週明けwithおこわ | top |