< 2008年1月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

三日 恒例行事^_^;

今日は復路の応援。
昨日より少し早めに家を出て、野球場公園前で応援しました。
今日は日が当たってあったか。
アレちゃんは眩しいのか、わたしの腕に顔をうずめてたの。

そのあとは海岸へ。
雲が少しかかってる富士山は綺麗。

しばらく波打ち際で遊んでたアレちゃんはボールを見つけてホリホリはじめました。





ボールで遊ぶとキリが無いのよね。
気が付かないように、そっと奪って、そのまま隠しちゃった。
ごめんね^_^;



帰り道、パシフィックデリでちょっと早めのランチ。
テラス席はたくさんのわんこが来てました。
みんな、お利口で感心感心(*^。^*)

帰り際、BOWWOWのオーナーの奥様もいらしてて、ちょっとご挨拶。
ごいっしょしてた方に
『いい子でしょう〜♪』
ってアレちゃんを紹介してくださいました。
そうそう、ちょうど一年くらい前にアレちゃんをBOWWOWさんへ連れて行ったときも
『落ち着いたいい子ね』
って褒めてくださったんですよね。


おかげさまでいい子に育ちました。
帰り道、綺麗な雲と青い空を見上げると、なぜか胸がいっぱいになるのでした。

posted by アーサーママ : 2008/1/5 21:38

Trackbacks

Comments

audley1115 | 2008/1/4 13:40

あーしゃままさま。
本年もよろしくお願い致します(^^)
昨年はずーっとパソコンの中でお会いしていたアレちゃんとママさんにお会いできて嬉しかったです!
今年はもっとお会いできるといいなあ〜と思います。
また一年、楽しくてためになるブログを楽しみにしています♪

オーディ・ママ | 2008/1/4 14:16

今年もよろしくお願いします。

今年の箱根駅伝、往路はほとんど見られなかったので、復路はじっくり見てました。
茅ヶ崎の定点カメラで、ほんの一瞬白犬が映ったんだけど、もしかしてアレちゃん?

あーしゃまま | 2008/1/5 22:40

*オドちゃんのままさん♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
はい、立川でお会いできましたよね〜お声かけてくださってありがとうございました。
かわいいオドちゃん、アレちゃんも気に入ってたみたいでした。
いつかゆっくり遊ばせたいですね〜アレちゃんはレディには優しいのよ。
どうぞ、よろしくね。

あーしゃまま | 2008/1/5 22:43

*オーディ・ママさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

茅ヶ崎の定点カメラってたぶん野球場公園だと思うのですが、映ったのはアレちゃんじゃないと思うわ〜ジョグくんかな。
テレビではもう何年も駅伝を見てないです。
一度だけビデオ撮って見たけど、茅ヶ崎はいっしゅんだけで、ぜんぜんでした。
見せ場がないとダメよね。

Comment Form

yesno
< 二日 恒例行事 | top |