< 2008年1月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GARAへ

昨晩から寒い!
お昼前に海岸へお散歩に行きました。

アレちゃんはご機嫌。

例の防波堤を駆け上ります。

テトラポットの陰に隠れてる人もいました^_^;

遊んでると、もうお昼・・・

R134を渡り、『GARA中海岸』へ。
茅ヶ崎では有名な本格的インドカレーのお店。
スパイシーなカレーはもちろん、大きくて美味しいナン、香ばしいタンドリーチキンは絶品!
地元のイベントのショップでは行列ができます。

何度か行ったことはありますが、わん連れは始めて、意外でしょ。

わん連れはテラス席、今日は寒いけど風が無いので、膝かけを1つはお座布団代わりにして、もうひとつはお膝の上に、暖かでした。

日替わりの二種類のカレーとタンドリーチキンとナンのランチ、デザートとチャイまたはコーヒーもつきます。

ナンを焼いてるのはインドの方、ちゃんとおモデルをしたいただきました。

アレちゃんもちょこっとナンを食べて、満足〜♪
また、来ようね。

posted by アーサーママ : 2008/1/20 22:53

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 週末散歩 | top |