< 2008年3月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

クタクタ&ボロボロ〜旅の思い出

連日、お散歩たっぷり、実家の父もやってきてアレちゃんまでお疲れちゃん。
夕べは倒れるように寝てました。

伊豆旅行の前日以来シャンプーしてなかったので、アレちゃんの汚れ度はひどいもの。
思い切ってパパがシャンプーしてくれました。

みんなは二度洗いや三度洗いをするって言ってるけど、たっぷり丁寧な一度洗いでこんなに真っ白!
二度洗いしたらどんなになるんだろう〜って話してました。


帰宅したら、先日伊豆旅行で立ち寄った、チリンドロンからお写真が届いてました。

アレちゃん、顔デカッ!

デカすぎだ〜!

顎の下が長いとパパに指摘され、来週末のトリムに期待するわたしです。


でも、十分かわいいね。

あーしゃとは違うアレちゃんのお顔はお子ちゃま顔です。

posted by アーサーママ : 2008/3/4 21:24

Trackbacks

Comments

ピロユキ | 2008/3/4 22:53

お父様、お喜びになったことでしょう。写真から伺えます。

アレちゃん1回のシャンプーで綺麗になりますね。
キキは、特に足元は丹念に洗わないと白くなりません。
めんどうなのでいつも1回ですがこんなに白くなったかなぁ?と。
シャンプーがいいんでしょうね。
こんど、銘柄教えて下さい。

ところで、小田原!いいところですね。神奈川県にもう、ん十年住んでいますが、小田原城に行ったことありません。また、鎌倉もここ十数年行った記憶がありません。
あたたかくなったら、キキ連れて行ってみようかな。
でもキキは車酔いするので、ちょっとこっちが躊躇しちゃうんですよね。

あーしゃまま | 2008/3/6 16:25

*ヒロユキさま、昨日父は帰りました。最終日、妹と都内を散策、以前から都内には来ることが多いのですが、まだまだ見るところがあったようで、連日歩き回り疲れたようです。

アレちゃん、真っ白なのもちょっとの間だけ。お洋服着てるので、顔がすぐに真っ黒になります。
お散歩から帰ると、手足は付け根までシャンプーするんです。だから汚れはいくらか防げてるのかな?
今、シャンプーは自然流って言うのを使ってるんですが、パパにはいまいち評判がよくない。パサつくって、そのあとビルバックのヒュミラックでスプレーしてるんですが。。アーサーはふわふわになったのにアレちゃんはいまいち。。その子によって毛の質が違うようですね。

小田原場には像やおサルさんも居ます。
広くてお散歩にもいいですよ〜。
キキくん、車酔いしちゃうんですか。
慣れるといいですね。

Comment Form

yesno
< 小田原を歩く | top |