< 2008年4月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

サザンビーチで湘南祭

朝のうち降ってた雨もあがり、お掃除洗濯を済ませ、9時過ぎ、お散歩がてら湘南祭に行ってきました。

まだ早いせいか歩く人は少なくても会場は凄い人。
R134手前のアロハ・マーケットでお買い物〜♪
海岸ではたくさんの屋台村やフリーマーケット、フットサルやアウトリガーカヌーを見物する人で賑わってました。
暖かくなって来てのどが渇きましたが、あとでキャンプ&釣り道具を見にでかけなくてはいけないので諦めたの。残念。


屋台村に出店してるLAmamの陣中見舞いに行きました。
アレちゃんは思いっきり甘えてる〜♪
去年ゲットしそびれたTシャツはなんと500円。
カラフルなオレンジ色のモコモコプリントのかわいいTシャツを買いました。
こんなに安くして大丈夫?
シフォンケーキも美味しかったよ〜♪

そこで、ウェスティ2わんに遭遇。
なんと湘南オフにいらしてくださったらむママさんとらむちゃんいもお会いできました。
らむちゃん、かわいいねん。
らむちゃんはあーしゃも一度トリムしたことのある、あーしゃのおかあさんナッキーちゃんの行きつけサロンでトリミングしてるんだって〜!
どうりでかわいいカットだと思いました。
あーしゃのおねえちゃんのあんずちゃんにもお会いしてるって。
世の中、不思議なものです。
アレちゃんも今度行ってみようね。

LAmamさん、らむママさん、ありがとうございました。

夕方、また行ってみようかと思いましたが、お昼からアルペンや上州屋にでかけて疲れたので、そのあとは家でのんびり飲んだくれ。
もっと、お買い物したかったなぁ〜残念。


今日の戦利品・・・
LAmamのTシャツ、アロハなパンツ、アロハなマイ箸袋(お箸つき)、虫除けキャンドル、きのこストラップ、シフォンケーキ・ステーキサンドイッチはお腹の中。

posted by アーサーママ : 2008/4/27 21:46

Trackbacks

Comments

ピロユキ | 2008/4/27 23:28

楽しそうな湘南祭。
湘南っておしゃれでやっぱ日本の憧れの地だけありますね。
(しょーなんです)(@_@)
ウエスにオレンジ色はすごく似合いますよね。キキも一着持っているけどグ〜です。
こんど湘南に行きますので、その時は連絡しま〜す。

LAmam | 2008/4/28 09:19

昨日はありがとうございました♪
アレちゃんが遊びに来たとたん、わらわらと見事にウェスが集合しましたね★
楽しいひとときを過ごせました〜。
あのシフォンケーキ、プロのパティシエさんが作ってくださったんです!今は育児中でお店はお休みしているんで、イベントのみでしか買えないの。私もたくさん買って食べました(笑)
GWはキャンプ行くのかな???
お気をつけて行ってきて下さいね。それではまた!

あーしゃまま | 2008/4/28 22:10

*ピロユキさん、ぷぷぷ、どこかのこじパパさんみたいなだじゃれですね^m^
茅ヶ崎はこのときだけにぎやかですが、ふだんはし〜〜んってしてます。鵠沼や江ノ島あたりはにぎやかなのですが。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
いっしょに海で遊ばせましょう!
オレンジのTシャツね、これはわたしのなの。アレちゃんにも買ってみようっと!

あーしゃまま | 2008/4/28 22:14

*LAmam〜昨日はありがとう〜♪
LAmamのそばにはウェスが集まるのよ!自然に集合しちゃってたものね。
シフォンケーキ、帰り道むしゃむしゃ食べながら歩きました。
甘さ控えめでアレちゃんも夢中でずっと首を上げてわたしを見ながら歩いてたよ。
育休後の復活が楽しみね。
あのね〜今年の失敗!ポップコーン買うの忘れた〜〜!!

GWは後半キャンプに行きます。
今年こそ晴れますように〜♪
またねん(#^.^#)

Comment Form

yesno
< セナ12歳とおそろ | top |