< 2008年6月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

海岸〜辻堂海浜公園

朝から広がる青い空!
からっとして風が心地よく、気持ちがいい♪

チャリで海岸へ行きました。

久々に晴れた日曜日、海岸はたくさんの人・サーファー・わんこやマラソンランナーで賑わってました。

昨晩、二週間ぶりにシャンプーされて、ふわふわ&まっしろになったアレちゃん、あっというまに大変なことになっちゃった!

『洗うんじゃなかった!!』
と後悔するのは念入りにシャンプーしたパパ。

残念ね〜今日もね。


江ノ島まで行こうかと思いましたが、遊歩道はマラソン大会?でたくさんの人が走ってて、とても危ないので辻堂海浜公園に行きました。


大きな写真です。
フレームアウトしてたら、写真の下にコメントありますので見てね。

フォトアルバム


砂だらけ、潮だらけになったアレちゃんですが、公園に着くころにはすっかり綺麗になっちゃった。
うそみたいでしょ。

でも、帰宅してからしっかりシャンプーされちゃいました。

Trackbacks

Comments

ピロユキ | 2008/6/2 01:01

1枚目の写真と2〜3枚目の写真のギャップがすごい。
お父さん、お察しします。
1枚目のアレちゃん。モデルみたい。かわいいねぇ。相変わらず。
アレちゃんFunClub会員第1号を貰っていいですか?

フリル | 2008/6/2 19:48

あはは〜 
3枚目の、アレちゃんの、お顔最高〜o(^∇^o)(o^∇^)o 
楽しかったんでしょうねっ 
昨日我が家、鵠沼行きましたよぉ♪ 
海、サーファーと、ビーチバレーの人と、海水浴の人で 
いっぱいでしたぁー

あーしゃまま | 2008/6/2 22:10

*ピロユキさん、すっごいでしょ!
でも、乾くと結構綺麗になっちゃうの。アルバムにしたのでご覧くださいね。
カイカイになっちゃうから、やっぱりシャンプーになりましたん。

FunClubですかぁ〜?
え〜こんなアレちゃんですよ〜なんだか恥ずかしいけどとってもうれしいです!
ありがとうございます♪

あーしゃまま | 2008/6/2 22:12

*フリルさん、アレちゃんのお顔、ひどすぎでしょ?!
れーすちゃんはこんなことしないよね。
え〜〜鵠沼行かれたの?
うちも行こうと思ったけど、遊歩道がすごいお人で辻堂で諦めました。残念だぁ〜〜!
いよいよいい季節ですね。
でも、今日は雨、明日も雨、、どうなってんでしょうね!

yuka | 2008/6/2 23:17

パルムーは日曜日の午前中〜お昼まで鵠沼にいました〜♪
三崎の朝市後、江ノ島は激混みだったので鵠沼でブランチを。
ムーンは海岸で地元wanに紛れて遊びました〜
ムーン砂浜でひとりごろりんぴっく開催(笑)
パルも気持ちいい風に吹かれててくてく・・・

パルママと“アレちゃんに会いたいね”って言ってたのです。
偶然会って、一緒にすりすりごろごろ♪の姿見たかったな〜

Cotaママ | 2008/6/3 10:34

アレちゃん、海が似合いますね〜(*^_^*) 砂まみれのお顔も!
さわやか湘南BOYばっちりですね!
それに、アレちゃんって、水色が似合いますよね!
実はアレちゃんに憧れて、コタローの初めての犬服も水色Tシャツにしたんですよ♪コタローの場合は、さわやか田舎BOYでしたけどね(^_^;)

あーしゃまま | 2008/6/3 21:45

*yukaさん、あら〜〜鵠沼にいらしてたのぉ?
我が家も行こうと思ったけど、遊歩道が凄い人でとてもチャリで走り続けることができなくて断念。
三崎の朝市って行ったことないの〜美味しいものゲットできましたか?
ムンムン、砂浜でじもっちわんと遊んだのね。
アレちゃんともきっといっしょに遊べたのにね〜海に突進して行ったりして〜♪
パルくんも海風は好きなのね。
あーしゃも大好きでした。
心地よい海風、あのふわぁ〜とした顔を思い出します。

今度お出かけのときお知らせくださぁ〜い!
アレちゃんと駆けつけます!!

あーしゃまま | 2008/6/3 21:47

*Cotaママさま、アレちゃんは海が好きで、帰り道は帰りたくなぁ〜いって駄々っ子になります。
水色や青はあーしゃもとっても似合ってたので、どうもあーしゃのイメージなの。お下がりもいっぱいあるので、それにわたしも好きだからついつい青が多くなっちゃった。
コタくんも青いお洋服を買ってもらったのね。
きっとお似合いね♪

Comment Form

yesno
< 花いっぱいつつじ公園 | top |