< 2008年7月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

幸せ?

今日でアレちゃんは2歳になりました。
早いね。
あっという間に2歳だよね。

午後からお休みを取って、横浜元町にバランス・ドッグマッサージの講習会に行ってきました。
ご挨拶してすぐに先生がおっしゃった言葉
『今まで見たウェスティの中で、一番幸せそうなお顔をしてる』
って。
なんてうれしいんでしょう。
アレちゃんが幸せなら、わたしたちも幸せ。

講習会のお話はのちほど。。


夜、パパと待ち合わせてMOKICHIへ。
夜のMOKICHIは初めて。
テラス席に心地よい風が吹き、ビールで火照った頬が気持ちよかったです。
フライド・オニオンも復活してたしね。
アレちゃんにスリードッグベーカリーでケーキを買おうと思ってたけど、時間が無くて、お祝いはピザの耳でしたん。あはは。
静かに流れるカントリーソングを聴きながら、まるでキャンプに来てる気分。
夜のMOKICHIもいいね。


先生にはりっぱなカラダと褒められたアレちゃん。
これからもずっと元気で居てね。

Trackbacks

Comments

URA | 2008/7/1 22:58

アレちゃん 2歳お誕生日おめでとう。
早いですね。
幸せそうなお顔をしてるというのは一番うれしいのお言葉ですね。
これからも健康でまわりに幸せふりまいてくださいね。
MOKICHIでお誕生日KIMOCHIよさそー。

なつみ爺や | 2008/7/1 23:00

アレちゃんお誕生日おめでとう
(*^_^*)
早いね〜ちょっと前まで
アレちゃんもなつみもパピー
だったのにね^^;
この一年が元気で楽しい
一年でありますように(*^^)v
ママさん何処かにこれ以上
歳をとらない薬ないですかね
^^;

ピロユキ | 2008/7/1 23:09

アレックシューく〜ん 誕生日おめでとー。
これからも幸せな毎日でありましゅように。
by キキ

ひめおやじ | 2008/7/1 23:13

アーサーママさん、こんばんは。
お写真が全てを物語っています。
とっても良いお写真です。

アレックス君のお顔も超最高です。
勝手に感動しています。

シロタママ | 2008/7/2 00:13

アレちゃん、お誕生日おめでとー!
今年も元気に楽しく毎日を過ごしてね♪
笑顔の可愛いアレちゃん、
パパさんママさんはもちろん、たくさんの方に愛されてる証拠ですね。
私もアレちゃんの写真を見ると、にっこり笑ってしまいますよ♪
講習会の感想も楽しみにしています。
それにしても、夜のMOKICHI、気持ちよさそ〜!
ビールもピザも美味しそうですね〜。
我が家の近くにもこんなお店が欲しいですっ。

レレママ | 2008/7/2 00:27

アレちゃん、ハッピーバースデー♪
モキチのテラス席昼間充分に暖めておいてあげたよ!(笑)
どのワン共とてもフレンドリーなアレちゃん、いつも笑顔で私も大好きです。
これからも元気でパパママと沢山お出かけ出来ますように!
たまにはレンレンとも遊んでねん。

lie | 2008/7/2 00:42

アレちゃん
2才になったのね。おめでとう〜
アレちゃんの元気は、私ももらってま〜す。
アミィも、言ってるまに7才になるけど、まだまだワイルドよ〜ん。
アレちゃん、いつか会おうぜ!

mika | 2008/7/2 06:52

アレちゃん お誕生日おめでとう♪
おいしかった?
って おいしいのはパパとママ?
モキチでお祝い。
羨ましいなぁ。

早いですねぇ。
鞄から出てきた 小さなアレちゃんが もう2歳。
大人ですねぇ(^^V
これから どんどん笑顔の素敵な紳士になってゆくんでしょうね。
楽しみだなぁ。
でも おこちゃま顔のアレちゃんも 好き♪

おめでとうございます!!

LAmam | 2008/7/2 16:46

アレックスくん♪

お誕生日おめでとう!
まだまだパパとママのBabyちゃんと思っていたけど、
もう立派な湘南Boyですね☆
夜のMOKICHIも素敵ですね。
これからビールの美味しい季節。
今度ぜひご一緒に!

Moominmama | 2008/7/2 21:32

アレックスく〜ん♪ 2歳!お誕生日おめでとうございました!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
もう立派な紳士さんですねっ♪(//∇//)
若いって、いいにゃ〜★とシミジミ思いますぅ。
どうぞこれからもますます楽しいワンコライフを!!

ライスママ | 2008/7/3 17:47

アレックス君2歳のお誕生日おめでとうございま〜す。
いつも、可愛くてママとパパと皆に愛されているアレちゃんに
元気もらってます。
 とっても素敵なMOKICHIでお誕生日のお祝いもいいですね!

あーしゃまま | 2008/7/4 05:39

*URAさん、おいわいありがとうございます♪
アレちゃんはいつもえへっえへってお顔してるから、きっと幸せそうなお顔してるって思われたんだわ。あちこちお出かけもしてますねって、何で分るんだろ??
MOKICHI…ついつい飲みすぎちゃうけど、気持ちいい季節、ぜひ夜もどうぞ〜♪

あーしゃまま | 2008/7/4 05:42

*なっちゃん爺やさん、ほんと早すぎです。あーしゃのときもまだ○歳ですよ〜って話してたのがいつのまにかもう○歳になってたなっていつも思い出しちゃって。
なっちゃんも大ちゃんもいい子に育ちましたよね。
みんなロッキーくんとあーしゃのおかげね。
お子たちもわたしたちも年を取りたくないわ^_^;

あーしゃまま | 2008/7/4 05:43

*ピロユキさん、お祝いありがとうございます〜〜♪
キキく〜〜ん、いっしょに幸せな犬生でうれしいね。やさしいパパとママとずっといっしょにいようねっbyあれっくしゅ〜〜♪

あーしゃまま | 2008/7/4 05:45

*ひめおやじさん、あはは、アレちゃんいいお顔してますか。
でもね〜最近、ちょいワルお顔になるんです。
だんだん、大人顔のウェスになりつつある?
実はアレちゃんよりもわたしたちがうれしいMOKICHIでのお誕生会。アレちゃんはこのあとお夕飯も食べずに爆睡してましたん。あはは。

あーしゃまま | 2008/7/4 05:48

*シロタママさん、お祝いありがとう〜♪なかなかお会いできないままに、もう2歳になっちゃったよ。
アレちゃんはだんだん男になりつつあり、ときどき逆切れしかかったりするけど、結構扱いやすいやつです。
キャンプはいつも嬬恋なのであーしゃみたいにいろんなところへ連れて行ってあげるのがこれからの目標。でもわたしがなかなかお休みを取れなくなっちゃって。。またいっしょに行きたいな。
MOKICHI、いいですよ〜おいでおいで〜〜♪

さくももママ | 2008/7/4 15:15

遅くなりましたがアレちゃんお誕生日おめでとう(ノ^^)八(^^ )ノ
この一年もパパさん、ママさんにいろんな所に連れて行ってもらって良い年になりますように!

益々幸せ顔に磨きをかけてね(^_-)

あーしゃまま | 2008/7/4 21:45

*レレママさん、ごいっしょできなくて残念、お椅子がとってもあったかったよ〜♪
それにても、今日はウェスが多いなってお店のお兄さんは思ってたでしょうね〜^m^
アレちゃんはMOKICHI=お友達ってインプットしてるみたいで、近くに行くととってもうれしそうです。だから、いっぱい探してたの。レンレンお兄ちゃん、居なくてつまんなかったって。
わたしもね、ピッチャーで思いっきり楽しみたいです。
お祝いありがとうございました。

あーしゃまま | 2008/7/4 21:47

*lieさん、早いね〜もう2歳です。でもチマチマしたお顔のアレちゃんはいつまでもお子ちゃま顔です。それでも男の子っぽいお顔だって言われたの。ちょっとうれしいかな。
アミィちゃんが7歳なんてもっと信じられないな。
カートでGoで、関西入りが目標です!lieさんとハグハグ…またしたいな。

あーしゃまま | 2008/7/4 21:49

*mikaさん、お祝いありがとう〜そうよね〜はろうぃんぱ〜ち〜でバッグに入れて参加したのがはじめてのこと。いまではぜったい持ち上がらないよ。
久々にみんなとわいわいできて、とってもうれしかったです。ありがとね。
アレちゃん、ぜんぜん紳士じゃなくて弱虫なのよ。みるくちゃん、いっしょに遊んでみて〜〜がっかりするかも。えへへ。
MOKICHI。いらしたことありますか?みんなで夜、いかがぁ??

あーしゃまま | 2008/7/4 21:51

*LAmam〜〜♪お祝いありがとう〜♪
海からの帰り、砂だらけ、潮だらけのアレちゃんとお店の前を通るのが楽しみです。いつも怪しいおばさんは覗いてますよ。
夜のMOKICHI、いいよ〜〜ぜひチャリで終結しようよっ!

あーしゃまま | 2008/7/4 21:54

*ムーママさん、お祝いありがとうございます〜♪
早いものですね、もう2歳ですよ。
ほんと、若いっていいなっていつも思ってます。アレちゃんの元気のうしろにいつもあーしゃがいます。元気なあーしゃ、ちょっとおじさんになったあーしゃ、そして。。。
ずっと若くて元気で居て欲しい、それだけが願いです。

あーしゃまま | 2008/7/4 22:03

*ライスママさん、お祝いありがとうございます。
最近はときどき更新の日記ですが、アレちゃんの日常いっぱい話題もあるんですよ〜なかなかアップできなくて残念。
またお時間ありましたら覗いてくださいね。
今日は雨上がりのおじいちゃんと海まで行って、お疲れちゃんですって。
MOKICHI、いいですよ、お近くにお出での際はぜひっ!

あーしゃまま | 2008/7/4 22:05

*さくももママさん、お祝いありがとうございます〜♪
幸せ顔のアレちゃんはいつもえへえへって言ってるみたいでちょっとしまりのないお顔かもね。
おでかけと言えばいつもあーしゃが行ったところばかり。アレちゃんと新しいとこへ行きたいなってつくづく思う今日この頃です。
ぜひ千葉にも行きたいな。

Cotaママ | 2008/7/4 23:16

遅くなりましたが…
☆。.:*:・"゚★アレちゃん!お誕生日おめでとう☆。.:*:・"゚★
いつ見ても、ホンとにアレちゃん幸せそうですね!見てる、こちらも自然に笑顔になっちゃいます。これからも、いろんな所にお出かけして、楽しい思い出が増えるんでしょうね♪
うちの小太郎も、2歳と約3ヶ月過ぎました。まだまだ、やんちゃですが、大人になったなぁっと思うときは、少し淋しくなっちゃいます(^_^;)親心って、難しいですね〜(*´∇`*)エヘ
アレちゃんの、これからの成長楽しみにしてまぁ〜す!

あーしゃまま | 2008/7/5 23:00

*Cotaママさん、お祝いありがとうございます〜♪
うんうん、パピーのころより大人になった〜って思います。
でも、アレちゃんはちっちゃいときから大人しかったので、要領よくなったなって思います。
それがまたかわいいけどね。
少しやんちゃだけどずっと元気でいてくれるといいなって思いますよね。
わたしも小太郎くんの成長を楽しみにしてますよ〜あちこちお出かけして楽しんでくださいね。

aipyo | 2008/7/6 12:51

アレちゃんお誕生日おめでとう♪
ハマでぷりんこチャリに乗ってくれたアレちゃんがもう2歳!
早いな〜。まだ入るかな^m^?
夜のモキチ、素敵なお誕生日でしたね。
また新しい1年も元気で可愛いアレちゃんでね♪

あーしゃまま | 2008/7/8 05:37

*aipyoさん、お祝いありがとう♪
そうだよね〜ぷりんこのかっこいいチャリに乗せてもらったんだよ。あの経験が今チャリ好きになったのかも〜♪
まだ入るよ。だって、わたしのふつ〜のママチャリのカゴの入ってるんだから。
ハマまでカートで行けたから、今度遊んでね♪

audley1115 | 2008/7/8 18:19

とっても遅くなっちゃいましたが、アレちゃんお誕生日おめでとうございます(^^♪
家族3人で素敵な夜を過ごされましたね(^^)
2歳の一年もHAPPYがいっぱい待ってるよ〜!アレちゃん♪

あーしゃまま | 2008/7/10 21:36

*オドちゃんまま〜お祝いありがとうございます。あっという間に2歳になっちゃったよ。
週末ぐらいしかゆっくりできないけど、いっぱいたのしいことを教えてあげたいなって思います。
アレちゃんはお友達を遊ぶのが大好きなんです。
オドちゃん、また遊んでね。

Comment Form

yesno
< 唯一心配なこと | top |