< 2008年8月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

黄色い壁画

夫が夜勤で居ない朝はアレちゃんのお散歩に行きます。
夕べ、また雨が降ったようだけど、道はほとんど乾いてました。
まだ5時過ぎ、涼しい〜もう、秋ね(^・^)

いつもの公園を突っ切って駅方面に歩いて行くと、東海道線を挟んで北口と南口を繋ぐ立体連絡道があります。
通称、ツィンウェイブ。
上は車、地下は歩行者や自転車が通ります。
その壁が何やらカラフルな色になってた!
よく見るとちゃんとサーフィンしてるブタさんがいるよ、なんだぁ?ってアレちゃんが見てました。


いつもなら1時間は歩くアレちゃんですが、わたしとは3〜40分でおしまい。
出勤の準備しなくちゃいけないからね。

いつまでも帰ろうとしないアレちゃん、もっとお散歩したいよね。

お散歩にはいい季節になりました。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< あお紫蘇の葉 | top |