< 2008年10月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

早起き

夜勤でパパが居ない日の朝の散歩はわたしの担当・・・と言っても、家の近所を30分ほど歩くだけ。
だって、パパが帰って来たら、またお散歩行くんだもの、いいよね〜。

あとで行くんだからねと言っても、イマイチわからないアレちゃん、お散歩足りないって帰ろうとしません。

遅刻するよ〜〜〜っ(>_<)



たっぷりお散歩とパパの監視、夜遅くシャンプーされて、ガタガタしてるわたしが気になり眠れないアレちゃん、ようやくお気に入りのベッドで寝ました。
わたしがリビングにいる間はいっしょにいて、わたしが寝るときはいっしょに寝室について来るの。
実はママっこ?

久しぶりにシャンプーして綺麗になったアレちゃん、しきりに左の耳をかいてました。
シャンプーあとの耳掃除をしたら、左の耳が汚いっ!ちょっと赤くなってる。
最近忙しくて、アレちゃんのことよく見てあげてなかった。
いつも耳が綺麗なアレちゃんだから、油断してた〜〜(>_<)

ハーブの洗浄液と以前病院でもらった白い薬ゲルナをたらしてマッサージするとうっとり気持ちよさそう。
そのあとはしばらく耳が傾いてました。

大丈夫かな〜
明日からキャンプに行きます。
アレちゃんはテントの中より、こうしてベッドの上で寝る方がいいんだろうな。
場所はまた嬬恋です。

その様子はいまどこでね。

行って来ま〜す!

posted by アーサーママ : 2008/10/10 01:10

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 待ちくたびれて | top |