< 2008年10月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

秋桜畑へ連れてって

おかげさまでアレちゃんのぽんぽんはすっかりよくなりました。
昨日と今朝はうんPでなかったけど、雨上がりのお散歩でいいうんPが二回も出たって、うれしそうにおじいちゃんが言ってました。
よかったね。
ご心配おかけしました。


そして昨日の続き(いつも休日の話題でひっぱるぅ〜)・・・

アレちゃんちからホームセンターへは馬入(相模川)の橋を渡ります。
その橋の上から見た、平塚アリーナのお花畑、黄色とピンクで覆われてました。
ホームセンターの帰りに寄りたいって言ったら、もうお昼でお腹空いてるから、ラーメンが先、でも、また戻ってくるのは面倒だ・・・ってパパが言うのよね。
お腹が空くと機嫌が悪くなるので^_^;、仕方ないから諦めて小林屋へ。

満腹でご機嫌になったら今度は腹ごなしに行こうかだってっ!
もう、気まぐれなんだらからぁ〜〜よく似た夫婦だと言われます(^_^.)

久しぶりにイチデジ持って行きました。
お天気がすっきりしないけど、アレちゃんの楽しそうなお顔がいっぱい撮れました♪
(↑の写真は携帯カメラです(#^.^#)




フォトアルバム

Trackbacks

Comments

Tetu | 2008/10/7 00:20

ほんと、日曜日はニアミスだったのね。
サッカーボードで時間の経過が分かるわ。
私が行ったときはサッカー後半戦で、車に戻る時には試合終了。
ね、そんなに時間経っていないでしょう。
今度はご一緒できると思う。楽しみね^^

ビビママ | 2008/10/7 00:52

ん?秋桜畑へ連れてって..「私をスキーに連れてって」?ふふっ。
アレちゃんのぽんぽんよくなってよかったね^^。
写真素敵に撮れてるね、秋桜が満開の頃行ってみたくなっちゃったわー。

あーしゃまま | 2008/10/7 21:59

*Tetuさん、幸ちゃん宗ちゃんのお庭、アリーナへやっと行ってきました。近いようでなかなか行けないものです。自転車で行こうかなんて思ってみたり。馬入橋のあの坂がつらいかも。
わたしたちが帰る頃に試合が始まりました。サッカー選手って大きいのねって思いました(^_^.)
日曜日は道が空いてましたね〜ぜひこの次はごいっしょできますように。

あーしゃまま | 2008/10/7 22:02

*ビビママ。ん、私をスキーに…同じ年代だ…^_^;みんなわかるかなぁ〜〜?
アレちゃん、すっかり元気を取り戻し、今日もクッション相手に格闘してました。
秋桜はこれからどんどん背丈が伸びて来て、ウェスは足が短いから写真撮るのがたいへん、根元しか写らない(ーー;)
それに台風がくると倒れてしまうのよ。
早めに行ったほうがいいよ〜〜ぜひおすすめっ!

Comment Form

yesno
< 日曜日はお疲れなのに・・・ | top |