< 2008年10月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

中央公園のお客さん

朝からくしゃみ&鼻水連発、鼻炎の薬がようやく効いて楽になったかと思ったら今度は眠い!
帰宅後御昼寝しようとしたのに、おもちゃ持ってきたり、家中歩き回ってうるさいアレちゃん、うとうとしてると携帯メールに気が付きました。

茅ヶ崎香川のMOKICHI TRATTORIAのオクトーバーフェストからお帰りのわたなべさん(レイちゃん&蘭丸くんのパパとママ)が茅ヶ崎に立ち寄るって。
アレちゃんの欲求不満解消のいいチャンス!中央公園でお会いしました。

食べ飲み放題のこのイベント、行きたかったけどお休みじゃなかったから残念。
ぽんじーさんは8杯飲んだって。
1杯500円だからそれだけでじゅうぶん元取れたね。

秋晴れの午後の公園で立ち話。
そのあいだ、アレちゃんは野球ボールを奪ってみたり、鳩を追いかけたり、ひとりで走ってみたりしてましたが、飽きた模様。。。


そこへ平塚のコスモス畑帰りのぽーる姉さんとぽーるくん参上!
ちょっと立ち寄ってくださいました。

ぽーるくんは気持ちよい芝生でスリスリ〜〜アレちゃん、遊ぼうとしつこくしたら、ぽーるくんに怒られた〜!
お兄ちゃんはしつこいの嫌いよ。

でも、そのあとはやさしいお顔、安心していっしょにいられるね。

思いもかけずにお会いできて短い時間でしたが楽しかった〜♪

わたなべさん、ぽんじーさん、ぽーる姉さん、ありがとうございました☆

posted by アーサーママ : 2008/10/4 21:25

Trackbacks

Comments

わたなべ | 2008/10/4 22:37

アレちゃんの「まだですか」顔が可愛い!
こっちが盛り上がっちゃって、アレちゃん、飽きちゃったね(笑)
ぽーる君とのシーン、お見事!すごく良く撮れてます!
最後のお写真「ごめんね」「いいよ」って言ってるね。
今日は暑いほどの天気、とても楽しい一日でした。ありがとうございましたー。

ps:今度、あーしゃままさんお気に入りのラーメン屋さんに行きたいなー。茅ヶ崎近辺は美味しいラーメン屋さんが沢山ありますよね…。

ぽーる姉 | 2008/10/5 00:35

相模川のコスモス畑などの休日をゆっくり過ごした後、ふと、思い立って茅ヶ崎で下車。アレちゃんたちが中央公園にいるとは知らなかったので、ホントに嬉しいびっくりですた。

久しぶりの公園芝生でのスリスリ、おなか見せたら、「マイッタ」か「あそぼっ」の意味だと知らないわけじゃないはずなのに、おえばりしてゴメンネ、アレちゃん。

あーしゃままさんとわたなべさんたちににお逢いしたのは、5月のGM以来でしたよね。夕方のお散歩、ご一緒させていただき、ありがとうございました。
アレちゃん、待っててくれてありがとう(^o^)丿

suzurin | 2008/10/5 18:05

あーしゃままさ〜〜ん
PC不調や愛犬の闘病や仕事等でバタバタしご無沙汰しておりました!合間をぬって久々の登場です♪来月お会いできるかちら〜ご予定は?私は勝手に(笑)昨年に続きお会いできるの楽しみにしてま〜す♪超〜大勢だから見つけるの大変ですが(笑)
アレちゃん、ますます可愛く活発にウエスらしくなり好青年って感じィ〜みたいなぁ♪うふ。
アレちゃんの成長した姿を見れるの白犬母娘はるあやと楽しみにしてますねっ☆

実は、6月にスコまりなが腎不全でお星様になり(泣)今頃は、大好きなのりちゃんや、こうすけたちと仲良くしてると思います。1月から6ヶ月間家での補液や内服、食事療法を頑張ってくれ最期は私の腕の中で眠るように旅立ちました。最期まで頑張りやのまーちゃんで大好きで誇りです。今度はヨーキーのバリー(16歳)が同じ病気になってしまいましたが、治療を頑張ってくれてます。毎日が穏やかに苦痛なくと願うばかりです。今は元気食欲あり嬉しい限りですが油断できず11月は楽しみですがバリー次第ですが、どうかどうか(祈)

あーしゃまま | 2008/10/5 21:39

*わたなべさん、ぽんじーさん、昨日はお声かけていただいてありがとうございました〜♪
レイちゃんと蘭丸くんがいっしょかとキョロキョロしちゃいました〜(*^。^*)
アレちゃんはちゃんと覚えてましたね〜なんども甘えてました。ペロペロ〜〜って美味しそうだったし^m^
中央公園は近いけど、なかなか行けないのよ〜お友達がいっぱいいるからアレちゃんはお気に入りなんだけどね。
また、遊びに来てくださいねっ!

あ、今日あのラーメン屋さんに行ってきました〜めっちゃ美味しかったです♪

あーしゃまま | 2008/10/5 21:42

*ぽーる姉さん、きのうはびっくり〜でした。メールを頂いて、偶然にいっしゅん目を疑ってしまったわ。
アレちゃんはぽーるくんをよく覚えてますね〜カートがとっても気になるようで、タイヤに噛み付いてたころが懐かしいです。
ぽーるくん、しつこくてごめんね〜懲りずにまた遊んでください。
遠いところありがとうございました。
また、お会いしましょうね♪

あーしゃまま | 2008/10/5 21:55

*suzurinさぁ〜〜ん、ご無沙汰しておりました〜お元気かな?って思ってましたが、まりなちゃん、お星様になったのですね。
寂しいですね〜向こうであーしゃもいっしょに遊んでるかな?
アレックスは早いものでもう2歳です、来月お会いできるといいな〜大勢のなかできっと探し当てますよ〜(*^。^*)
はるかちゃんあやかちゃんも元気にしてますか?
懐かしい皆様に会えるのを楽しみにしてます♪

Comment Form

yesno
< セルフレジ | top |