< 2008年10月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

パンの耳

朝食のパンを少しあげてみた。
マーガリンが付いた美味しいところはすぐに食べるけど、耳はパクって咥えて固いと思うと、すぐに食べずに隠しに行く。
あーしゃと同じだ〜!

お気に入りのチェアの上でがさごそ・・・アレちゃんって呼ぶと、振り返ってちょろタン。

写真撮られた後、危機を感じたのが食べちゃいました^m^



日曜日、お散歩の途中で南口のペットショップのウェスティの様子を見てきた。
同僚が、まだ売れ残ってて、汚くて、臭いって言ってから心配してたら・・・

やっぱり居ました。
ちっちゃくて毛が薄くて、シートはあちこちち〜のあとがあって、そしてガラス越しにお外から見てたんだけど・・・臭い(>_<)

隣のショーケースにはもうだれも居ないから、この子だけ売れ残ってるのかな?
このショップ、店の名前を消してあって、もうトリムもしてないみたい。
中はまるで倉庫のよう。
少し離れたところにもショップがあるから、ここは閉鎖したのかな。

サテ○のショップにもウェスティがいるの。
義妹がアレちゃんの小さいときにそっくりだって。
めっちゃ、かわいかった〜〜(#^.^#)

どっちも心配。
パパがまた言ってた。
『助けに行くか』
ってね^_^;

写真はサテ○の子。
南口のショップの子はかわいそーで撮れなかった(T_T)

アレちゃんは幸せだな〜
早くお家が決まります様に・・・

posted by アーサーママ : 2008/10/28 05:43

Trackbacks

Comments

クラママ | 2008/10/28 08:32

アーサーママさん、おひさしぶりです。いつも読み逃げで、失礼してます。アレちゃんの大きなおちり、かわいい〜〜〜。
クララも自慢もおちりの持ち主ですよぉ。
立川ではお目にかかれるかな?
湘南では、ごあいさつだけでゆっくりお話出来なかったので、残念でした。アレちゃんおちり、ナデナデ出来るといいな。
関西組、春の湘南、秋の立川、楽しみなイベントになりました。

lie@office | 2008/10/28 18:23

売れ残りパピー、気になるね。
かわいい目をしてる。

あーしゃまま | 2008/10/29 05:36

*クラママさん、ご無沙汰しております。
立川、いらっしゃるのですねっ!
今度はビジターとしてゆっくり楽しませていてだくので、みなさまにお会いしてゆっくりお話したり、白犬たちをなでなでしたいと思ってます。
関西組さんたちはすごい行動力ですよね〜〜湘南にもいらしていただけて…いつも感謝しております♪
クララちゃんとおちり対決するのを楽しみにしてます。
お気をつけていらしてくださいね♪

あーしゃまま | 2008/10/29 05:38

*lieさん、売れ残りのパピーとっても気になるの。とくに環境がよくないと、心配…かわいい目をしたこの子、大人しくていい子でした〜早くお家が決まらないかな〜〜。。

Comment Form

yesno
< 身軽なのも心配 | top |