< 2008年10月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

よそゆき顔

火曜日のイベントのために、朝からプチトリム。
日曜日に真っ白になったしね、ふわふわん♪

ところが。。。
木曜日の今日、もう、なんだかべったり〜とした感じ。
あたまがだいぶ汚れてるし〜まったくお散歩でどこに頭つっこんでるんだか。

でもね、雨が降って来ちゃった今日の午後、おじいちゃんにお散歩連れて行ってもらってよかったね。
帰りが遅くて心配だったけど、2階のシートにちゃんとち〜もしてあったり、アレちゃん、偉いね。

ふわふわもいいけど、こんなふつ〜顔のアレちゃんももちろんかわいいねん♪

こんなに急に汚れたのは・・・

お耳の洗浄をしたからなの。
コスモス&バーベキューの日の夕方、フィラリアのお薬&体重測定のために病院へ行ったときに、気になってた左耳を診て頂きました。

めずらしく空いてたので、あーしゃの担当だったN先生(今は院長先生です)に診ていただけました。
おおきくなりましたね〜〜ってうれしそうな先生。
アレちゃんのお耳を覗き込むと、左耳の奥が汚れてるそうな。
お耳掃除と点耳薬をしてきましたが、不十分だったみたいで、洗浄液で週一ぐらいで続けてくださいって言われました。

そして、前進チェック〜!
体つき骨格はしっかりしてるし、アレルギーも無いようなので、いいウェスティって褒められた〜(^^)v
あとはお耳だけだね。

で、恒例の体重測定。
なんと8.6キロ。
先月より200グラム、先々月より300グラム減ってました。
少しフードを少なめにしたからかな〜〜?
良く分らないけど、減ってました。

このまま、もう少し締まったからだにしようね。

posted by アーサーママ : 2008/10/23 23:13

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 鵠沼DDでバーべキュ〜♪ | top |