< 2008年10月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

涼しくなったね

先週末からすっかり涼しくなりました。
アレちゃんったら、お布団に入れてくれ〜って夜中にわたしをガリガリするの。
あーしゃは大きな冷たいお鼻を、わたしの顔にぴたって付けて起こしてました。

お布団・・・と言ってもまだ綿毛布だけど、あーしゃは腕枕でお顔だけ出して寝てたけど、アレちゃんはすっかりもぐって足元で寝てるのよね。

見た目はずいぶん似てきたって評判ですが、それぞれ個性のある子たちです。

でもね、ひとつだけ同じことがあるの。
わたしがむりやり引きずりこむと、ちょっとだけがまんして、しばらくすると出て行ってしまう。
行き先はパパのお布団。

どうしてふたりともパパがそんなに好きなのかなぁ?


(写真は涼しくなって気持ちよく寝るアレちゃん)

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 豊洲への道 | top |