< 2008年11月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

笑顔検出モード

昨日、入荷待ちしてた携帯電話、ようやく手に入れました。
今まで使ってた携帯は、アレちゃんがやってくる数日前に購入したもの。
被写体が居ないけど、綺麗に写る携帯がいいな・・・と思って買ったけど、今度の携帯は凄いよ。
笑顔検出もできるんだって。
いまどきのデジカメといっしょだっ!
職場の同僚をモデルに撮ってみたら、ちゃんと笑顔でシャッター下りちゃうの。

アレちゃんはどうかなぁ〜。
って、おモデルのアレちゃん、今日はお疲れなのかやる気なし。
お天気良かったから、おじいちゃんとお散歩長かったのかな?

だからね、笑顔検出モードでは
『ターゲットが見つからないため、撮影できません』って。

明日は笑ってくれるかなぁ〜^_^;



それにしても、右の写真・・・

あーしゃにそっくり。。。

Trackbacks

Comments

おかん | 2008/11/15 11:43

笑顔検出モードなんてそんな素晴らしいものがあるんですか〜!?
やっぱり携帯とかカメラとかは日本がすごいですね。
アレちゃんの笑顔、楽しみにしています!

あーしゃまま | 2008/11/15 23:42

*おかんさん、最近のデジカメは笑顔検出があるのを知ってたけど、携帯カメラも凄いですよ〜同僚が二人並んでたら、ぴぴっとお顔を感知して、にかって笑ったらシャッター下りたの。
アレちゃんは色白だから^m^、お顔って認識してくれないのかなぁ〜歯を出して笑ってくれないとダメかなぁ?
がんばって試してみますねっ!

Comment Form

yesno
< 紅葉 | top |